グレフェンベル子の旅日誌

公開

無課金の無課金による無課金のためのゾネリ育成6


ゾネリ育成とか書いてるけどまったくレベルが上がらんw
レベ上げ超大変なんだけど…wみんなどうやって上げてるんだろ…。

あたしのゾネリんは38まで限凸してるから、とりあえずそこまでは上げるつもりなのだけどそれ以上に上げる必要はあるかなあ?
40になったときに上がるステはしょっぱいから上げたとしても39だけど、39で上がるのは魔防が大UPと魔攻が小UP。魔防が上がるのは一応召喚アンデッド達の生存に関わるのでナシでもないのだけど魔攻ってエルフボーンのみのためみたいなとこあるからちょっとなあ。あの子弱いからねぇ。

まあ39に上げるかどうか悩むのは遥か先の話なんだけどね。

最近はゾネリん、ロロミュ、ザラちんの3人でトライアングルフォーメーションを作るのに凝ってるのだけど3人共出すことが出来ればなかなか強力。ザラちんが強化されたのでレギュラーメンバー入りしたのよ。ダメ増ダメ減継続回復付与はちょっと反則気味な気もするけど。それでも強いキャラ持ちの人には押し切られてしまうのでロロミュもザラちんももう少し防御力が欲しい。やっぱ☆6にせなあかんか…?バッファーの進化ってモチベ上がらんなあ

ローリングゾネリ改が出来たので置いときますね。


グレフェンベル子

コメント

1

ファルサ

ID: izdnk49u769v

ロネリ改…カッコ良すぎです(;ω;)