ルルの旅日誌

公開

オーバーロード(オバロ)コラボ


オーバーロードコラボの…衣装販売がなくて残念です。
キャラストニュースで紹介なかったので、無いだろうなとは覚悟していましたが…。
本当にありませんでした。
イベント復刻の際には、衣装ほしいなあ。

◆オバロコラボ衣装(妄想)
 ・衣装が似合いそうなのは…。(以下妄想です)
   ヴェロニカのアルベド衣装 容姿が似ている…気がするので。
   ドムスカはアインズヘッド風。
    アルベド「アインズ様のご尊顔に跨るなど!許ぜぬ!けしからぬ!」(////////)

   プリアのシャルティア衣装 有翼キャラつながり。
       (同じ採用条件の盾の勇者フィーロ衣装があったので)
   フィッツバルド、ゾネリのアインズ衣装   骨キャラ(?)つながり、

 ・違う角度からのコラボ衣装。
   バストラルのアインズ衣装(声優さんつながり)
   レーナのシャルティア衣装(声優さんつながり)

◆おあそびコンテンツ(妄想)
 「奸雄の試練」なら何度でも挑戦できるので、好きなだけ戦えるので楽しいかも?

・ゾルメットがコキュートスのコスチュームで襲ってくる奸雄の試練イベント
 甲冑キャラつながり。
 ゾルメット「我が鎧を返せ!」

◆ヴァレールがデミウルゴスのコスチュームで襲ってくる奸雄の試練イベント
 姿勢・所作が似ている繋がり。


ルル

コメント

1

エメラダ

ID: i3zh5uk6pt2t

ヴェロニカのアルベド衣装ずっと妄想していました。

オバロコラボということで、先日思わず筆が走りラクガキしましたが
描いているうちに「この2人、骨の愛し方がちょっと違うな」と思ってシュンとなりました(´・ω・`)

もちろん乗り物はアインズ様(確定)なのですが、これはアレです
アルベドが自室に隠し持っていたアインズ様人形です。けしからんけどいいんです。
というところまで妄想しましたw

奸雄のコスコラボ…いいですね(´¬`*)

2

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>> 1
>骨の愛し方
なかなかのパワーワード!
アルベドさんは、アインズさんにアプローチを掛けつつ、でも本気で迫られたら照れて隠れちゃいそうな
可愛らしい側面がありますね。。