瀬名優杏の旅日誌

公開

ツチノコ等育成開始


イベントではとても運が良く、トキは1時間ほどのオート中に2匹手に入り、パンダも比較的早く入手。
なによりも嬉しかったのが、ツチノコが30分ほどで仲間になったことです。
びっくりした。
その後はテイムはできていませんが、毎日ビースト部屋でタップできるため、アニマ集めが楽になりました。



【パンダ・トキ】

とりあえずパンダとトキは春節武闘大会用に育てます。
今開催されているのをやっていないのでどのくらいの強さか分かりませんが、☆5クラスがいないと勝てないようなクエストが増えていくと思います。
タンクと遠距離攻撃タイプが重要と予想して、あらかじめ育て始めています。
まあでも☆5進化まででいいかな?
必要に応じて、一時的にルーンを付けるかもしれませんが。



【ツチノコ】

爆撃用に育てます。
デュエル・コロシアムでも、「〇〇がパーティにいるとHP〇%アップ」みたいなスキルって発動しましたよね?(違ったら教えてください)
リクガメは爬虫類がいるとHPアップですので、ツチノコだとHPアップします(同属性爆撃のハリネズミでは不可)
そのため、ツチノコを選んでみました。
魔法攻撃が上がるのは、32、34、37、39です。
可能なら今回のイベント中に37まで上げたいところ。



【その他】

時間があれば…程度に。
ニホンザル。
即死が重要になる時がくると思います。
今はヒドラが即死ダメージ入るんじゃなかったっけな?
そのためにも☆5までは育てておいて損はないと思っています。

オオガエル。
☆5両手装備が揃ってしまったビースト。
特に使う予定もないし、使う場もなさそうな気もしますが、もったいないので。
時間があれば枠です。


他、カジカ、サラマンダー、イタチ、ブルーギル、ユキダルマ、ハリネズミといったデュエル・コロシアムで活躍できるビーストが捕獲率アップ・進化半額・限界突破7割引きとなっています!
今回のイベントで育てる人も多いと思います。
みんな、出遅れるな!


瀬名優杏

コメント

1

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

トキってNS攻撃しないやんけー!
これはしくじったかもしれない。
物攻高いのは良いんだけど…ぐぬぬ。