りこぴんの旅日誌

公開

ごめんなさい、ちょっと叫ばせて

\( 'ω')/ウオオオオオアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!
ジリアン☆5解放きたああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

この時を待ってたよー!!(←ポロックスで再生してね)
アニマもあるよ!限凸分も用意してあるよ!!


まずいな…どうせまだこないだろうといじけていたけど、昨日☆5にしたエミリーとダメ増ルーンの取り合いになるぞこれは…_:(´ཀ`」 ∠):_


と、とりあえずメンテ明け即挑戦しなきゃ…サクッとクリアできますように…!!ヾ(X3ノシヾ)ノシ

連投失礼しましたw

りこぴん

コメント

1

あん(aaa引退

ID: yb7fzxbw4iza

マジっすか!!!!!!!!!

やったーーーーーーーーー!!!

2

すばる

ID: 9rh93b4i6nkq

ギルメンで物凄くジリアン愛に溢れてる方がいて、☆5を心待ちにしていました。
とーーーっても喜んでると思います♪良かった♪

3

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 1
キャラストオープニング画面のお知らせから確認できました!!!!
めっちゃテンションぶち上げです!!!!嬉しいーー!!!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

4

いぬ。

ID: pk84dm2m4pmf

いやいやいやいや、よく見てください!!


バストラルさん、☆5きたぁーー( ;∀;)!!!

5

ぱすかる

ID: r99r7qrcexui

とうとうきたんですね!!( 噛み締める感)

見た目も素敵そうで良かった。。。

6

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 2
推しキャラの☆5実装はめちゃくちゃ嬉しいと思います!!!
ジリアン強いし物攻バフ撒けるし、私のキャラバンでも主力だったんですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ただ、☆5がずっと来てなくて最近他の☆5キャラの陰に隠れがちだったので本当に嬉しいですー!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

7

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 4
あ、まじですか!?w∑(゚Д゚)
ジリアンが目に飛び込んで来てバストラルさん本気で見えてなかった…!!ww
バストラルさんはストーリー面白かったので楽しみです!ジリアン終わったら行きますw

8

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 5
ぱすかるさん!きました!ついに来ましたーっ!!!
噛み締めすぎて流血騒動です!!!_:(´ཀ`」 ∠):_
見た目もめっちゃ期待してました!きっと艶やかでゴージャスになるはずだと!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

9

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

ずっと前からいるのに★5実装されてないのはホントに不憫でしたもんね(;ω;)よかったね、ジリアン!!
クリアできるように影ながら応援致します!!

10

イアルの冒険者

伽那樹

ID: 9i9jpemju9aj

おめでとうございます。
私も待ちわびていたジリアンさん☆5でした。
メンテ明けに挑戦しに行く予定ですが、イオティの先じゃない事を祈るばかりです……

11

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 9
ジリアンはきっと優秀だから後回しにされてるんだわ、うんうん( ´;ω;` )…と毎週火曜は枕を濡らしていたので本当に嬉しいです!!
ああぁぁどうしよう、しばらくガチャ禁の予定だったけどこれは手を出してしまうかもしれないいぃぃ…!!w
応援ありがとうございます!頑張ります!メンテ明けはよ!!

12

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 10
おめでたいですね!!嬉しいですねぇぇっ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
先週はアイリーンがフブキの先だったので、可能性なくはないですね…(;゚д゚)
優秀ヒーローだからそんな簡単には☆5にさせてもらえなかったりして…やめて〜。゚(゚´Д`゚)゚。

13

꒰ふ•㉨•わ꒱♡

ID: 2zji7p83tbtb

ジリアン待ちの方多いですよね‎ニコ٩꒰⑅•ᴗ• ꒱♡꒰ •ᴗ•⑅꒱۶ニコ
おめでとうございます( ^ω^ )♬♬
無課金なのでみんなみたいにはしゃげないですが
いつかはわたしも★5武器を手にしたいと
思います-(๑☆‿ ☆#)ᕗてへっ

14

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 13
待望のジリアン☆5、この短時間でのいいね!の数を見てすごく実感しています∑(゚Д゚)
無課金でも大丈夫です!タイミングが合う限りコラプターに挑戦しましょう!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
銀の金槌3つ集めて合成し続ければいつかは☆5装備ができるので…!!
※↑先日スミロフの☆5装備ができました…_(:3」∠)_

15

ぎょうざ

ID: rynczhnfbucb

ジリアンおめ!!
これでまた強くなりますなぁ(*´ω`*)私のサブマス譲りましょう!wマスターおなしゃす!ww

16

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 15
ありがとう!!ありがとう!!!
ジリアンはうちのエースアタッかーしたろさんだからなーほんと嬉しい!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
サブマスとかやめて!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
神聖なのはトマトじゃなくてぎょうざ!!

17

うえちむ

ID: tp3ypbvg6vyu

りこぴんさんのジリアン熱が熱いw ι(´Д`υ)アツィー
限凸分まであるとは…思わずコメントしちゃいましたw

先ほどはいいねありがとうこざいました(´ 3`)

この発言は削除されました(2018/12/25 03:00) 18

19

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 17
いつか☆5実装されるその日を信じて…!と、☆4になって以降もずっとキャラバン内でポチポチしていましたw
ホワイトデーガチャの時に☆5装備が運良く2つも出たので、それからはずっとスタメンなんです…(*´ω`*)
(マルバス☆5装備狙いだったのは内緒、しかも出なかったのはもっと内緒!)

あ、そっか、いいねも通知いくんでしたね!w
うえちむさんまた日誌書いてくださいよ〜楽しみにしてますんで!(*´∀`*)

20

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 18
夏みかんさん、はじめまして!(*´∀`*)
貰い叫びありがとうございますっ!!w
キャラスト始めて3ヶ月ちょい…今日が今までで1番テンション上がってます!ヾ(X3ノシヾ)ノシ
超激ムズクエストじゃないことを心底願います…頑張ります!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

21

もえごん

ID: bk6pzvxi3smk

ジリアン···見た目えろくなった!!←
もうクエやったー?( 'ω' 三 'ω' )
早くぴこりんの★5ジリアンみたいよー♡

22

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 21
そうなんですっ!!!ろ、ろろろ露出がっ!!!w
クエスト簡単でしたよー!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
衣装も買っちゃいました〜☆5とどっちにしたらいいか悩むー!ヾ(X3ノシヾ)ノシ

23

꒰ふ•㉨•わ꒱♡

ID: 2zji7p83tbtb

>> 14
りこぴんさんすごすぎますwww
★5装備出来たんですかwww凹〇 コテッ
とても良い運の持ち主ですね(`;ω;´)
スミロフいいなあ、(っ˙˘˙)っコロコロ笑
わたしも進化少し落ち着いたら合成してみます
( ^ω^ )♬♬

24

りこぴん

ID: 4yksd6qpnir6

>> 23
コツコツ毎日銀の金槌引き換えて、3日に1度成功率5%に夢を見ながら合成しています…w
嬉しかったんですが…ですが…なぜスミロフうぅぅぅ( ´;ω;` )ww
よく使うキャラの武器ができるのを気長に待ちつつ続けたいと思います(*´ω`*)w