勢力戦ptは個人の報酬。全体ptが相手より上でも倒された人数でこちらが少なければ負けである事は勢力戦に参加した方々は承知しているはず。
ただ、不思議に思う点がある。300/300 VS 360/360で勢力戦が行われた場合で、中間結果260/300 VS 280/360の場合こちら側が40倒されて、相手側が80倒されていても負け扱いされているのが不思議である。初めから攻防の度合いはあれど倒した人数ではこちらが多いのにも関わらず、相手側が60も多いので開始直後に戦いをしなくても負け扱いになる。不公平感が半端なく思うのは私だけなのか…。ソロギルなどの集合体では参加賞のみで戦いに参加しない方も多いが、ptや倒した人数が多くても人数の違いで初めから負けが決まってしまってるのは仕様に残念感が残る。せめてptでの勝敗に変えて欲しいなあ~って思う今日この頃である。実際、報酬の香料の使い方も理解せずに装着してるからどうでも良い部分は多いのだがww
コメント