イト車の旅日誌

公開

目指せ火マスター!


ながらく片金だったモーリーが、お得ガチャのプレポのおかげで両金になりました。
今現在で両金なのは、ソフィア、サリバン、ワウガガ、テオ、スコーラッド、ピエト、アメリア、モーリー。
火属性率が高いのです。
☆4装備だけど使用頻度が一番なロロミュも火だし。
これはもう、火マスターを目指すしかないなと思いました。
火の宝珠が全然足りなくなりますけどね(´;ω;`)

それにしても、お得ガチャで出た装備が全部☆4だし欲しいアニマも出ずで悲しかったなあ……。


イト車

コメント

1

老舗人

ゆー

ID: h5tmraedte64

私もガチャ3回したんですが、出た装備は全部☆4だし、アニマいまいちだし悲しかったです(´・ω・`)

2

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

コメントせずに、コメントするボタンを押してからのコメントです(笑)
モーリーおめでとう(^^)お得ガチャ2回目引きましたが育ててないアニマばっかりでした...けど10枚はありがたやー(^^)オマケにプレポ(*´艸`*)ウシシ何に変えようか悩み中www
火マスターイト!!いいですね(^^)
誤字脱字マスターイト!!これもいいですね(^^)

3

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 1
コメントありがとうございます!
同じ!
しかし、まあ普通の10連の半分でこれだけ出たなら……って無理やり思えば……思ってもがっかりですね(´・ω・`)

4

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 2
SUBARUさんうっかり!(笑)
ありがとうございます。
SUBARUさんもやっぱり、微妙なアニマだったんですね(´・ω・`)
プレポは悩みますよねー。 誤字脱字をマスターするのは嫌だなあ……(  ̄▽ ̄)