トヒロアの旅日誌

公開

尚文のアイアンメイデン2つ出せるかテスト


アリアロとロロミュとかアルメイダルとかトロフィムを組み合わせても可。
アイアンメイデン2つ同時に出せます。
その検証。

普通に使っていると、アイアンメイデンはCT長すぎ。
尚文のほうの スキル、アイアンメイデン のCT 20秒くらいでも、召喚されるアイアンメイデンの方に CT増加 35秒があると、知性のルーンいくらはめてもほぼ 50秒は次のが出せない。
それで結局CT長すぎ、なんですが、他の人の助言やら投稿を見てアリアロとそのNSをクイックで縮めるなどして一定時間内にもう1つ出せれば、そのときはCT増加のデバフに一時耐性が効く(公式ヘルプ、 重複不可系の状態異常にかかった場合、一定時間同一の効果にかからなくなります )ので CT増加しない、みたいなこと。


アリアロとロロミュで 実際やってみた動画撮りました。
https://youtu.be/pWTS9xrGOHM


たしかに!!
だいたい 30秒程度で次のアイアンメイデン出せれば、そのときは CT増加しません。で、その次3つめはもっと早く出せるので、そこで同時に2つ出てる状態が作れます。
ただしCT増加のデバフ耐性は 3つめ には効かないようでまた CT 50秒以上になるようです。




トヒロア

コメント