ルゥ♪ギルメン募の旅日誌

公開

奈落が始まった!スフィラは貯めてきた?


奈落が始まりましたねー!!

っても結局ストラスは昨日はできず、、
カシモでも時間を取れずでとりあえず下の階層目指して(カシモは初の為)20分で4ᖴキャンプ、もう20分で8Fキャンプに到達。
カニはパテじゃないと無理だなととりあえずそこまで。


と、、、

今回初奈落の人の為にいくつかアドバイス。

リーダーは幸運スキルで!
敵のドロップが美味しい(ビースト装備袋・いにしえのメダル・覚醒ルーン)時があるので幸運スキルで!

1回のスフィラ消費は潜れる最大時間で!
ココがスフィラを貯めてきた所以ですが、奈落は3階分潜るとその次の階層はキャンプで1回分が終了になります。
(残り時間が余ってても0になる)
なので、3階層分までのアイテムを拾いつつ、時間いっぱいは戦闘しましょう。

なお、いにしえのメダルは各キャンプの1つ手間にいる降りる為のボス?(3階層目はシャドウナイト、7階層目はレイスなど)は必ずいにしえのメダルを落とします。

なのでそれの周回をやりましょう!というPT募集が多いと思います。

ただ、弱かった時の私の経験則では、シャドナとかだと時間がかかりすぎて、、

実は雑魚敵もちょくちょくメダルを落としてくれるのでサクサク倒せるならそちら狙いでも。

ただ、シャドナやレイス等はたまに覚醒ルーンも落とすのでやれるならそちらがいいです。

雑魚敵の中にレアとしてメタルスライムが現れます。
与ダメが1になって少し時間はかかるけどこれも確実にメダルを落とします。

あと、スプリガンが現れる場所が有ります。
スプリガンもメダルを確定で落とします。

とりあえず、下の階層を目指して行けるとこまでは上のやり方で進んで下さい(^^)

ボス戦に関しては昔は弱かったから私じゃ攻略がわかりませんので、、(;´∀`)

またわかったら日誌を書くかも?笑


奈落は時間がかかる(というかかけた方が美味しい)コンテンツですが、報酬がほんとに美味しいのでできるだけたくさんやれるといいですよね♫

頑張りましょ〜٩( >ω< )و




ルゥ♪ギルメン募

コメント