ユズリハの旅日誌

公開

今は倒せなくてもだ~いじょうV・・・だと思うデス

イエ島イベント
アイリーンとヴェロニカ・・・

でも、ご安心を!

ガオッ!!っていう、鳥呼ぶあの子
あの子のクエスト憶えていますか?

1.最初はキャラバンを使っても良くて、あの子ソロでは勝てなくても
キャラバンで倒せましたよね。

ある日のメンテで・・・

2.キャラバン使えなくなりました。
弱いままのあの子(★3)ではとても勝てませんでした。

諦めていたら・・・

その次のメンテで・・・

3.★3のあの子でも普通に倒せるようになったのです(笑


だから、きっと希望はあるとおもいます!
短期間に仕様がころころかわるんだもの( *´艸`)

だ~いじょ~ぶいっ







<訂正箇所>
まずキャラバンLVカンストするくらいじゃないと無理ですよね。
うん。そして重課金組さんでもLV24前後じゃないといけない感じ。

※訂正:キャラバンLV20~くらいでも属性やキャラステ/装備が良ければいける
方はいけるそうです。私はLV19ですが全く歯が立ちませんが(;_;)
・・・・そういうことが言いたい訳ではないのですが文章力がなくてスイマセン。
(本題がうまく伝わらないようなので文頭から文末へ移動しました。)

ユズリハ

コメント

1

ココ

ID: z9m756f3gbkp

アイリーンは、ボグス居れば安定するよ。猛暑対策として、ゲシアバのASを開幕当てて混乱にすれば後は普通に闘うだけ

2

ココ

ID: z9m756f3gbkp

>> 1
付け足し

キャラバンレベル22ですけど。

3

パンパラパン

ID: yrdn6kh8xww9

アイリーンとヴェロニカは攻略方法わかればそんなに難しくないよ。
キャラバンLV20でもクリアできました。

4

ユズリハ

ID: xjtughgp7t5m

>> 2
すごいですねー。私は速攻で全滅してしまいました。
とても勝てる気がしなくって。
無課金でガチャ運がないからでしょうか’(^^;

5

ユズリハ

ID: xjtughgp7t5m

>> 3
世界は広いですねー。ヴェロニカのほうもあっという間に・・・。
強い人は苦労せずにいけるイベントなんですね(^^

6

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

こんにちは、

この日誌を読んで、即座に、ガオとカエルの一騎打ち行ってきました。
ほんと、仕様変わったのですね。クリアできました。

ここの運営は、お天気と一緒ですね。うらんでもしかたがないという気持ちが大切ですね。

7

ユズリハ

ID: xjtughgp7t5m

>> 6
こんにちは~。お役に立てたみたいでうれしいです♪(*'ω'*)/
そうそう、なのでまたりまってればきっといいことあるよーって、いいたかったの💛

8

ココ

ID: z9m756f3gbkp

>> 7
ヴェロニカもクリア出来ました。開幕ゲシアバ混乱は同じですが…高火力キャラとスタンできるキャラorビーストを用意。スタン入ってる間に、高火力キャラはヴェロニカの左右どちらかの斜め後ろ奥に配置。
ほかのキャラはヴェロニカに近づかないキャラを用意。
ヴェロニカから攻撃されて届くか届かないとこにそのキャラを配置。
ヴェロニカはずっと当たらない攻撃をしてくるのでその間、ヴェロニカの後ろに配置した高火力キャラで削って倒すだけです。
長々とすみません。