Luoの旅日誌

公開

ビーストマップ【不思議な竹林(春節2020)】


  キンカクギンカクはまだですか?キャラストニュースで今週ではないって分かってても思ってしまう。早くこい。少なくともアニマ解放程度は引いてキャラバンに乗せてあげたい。☆6衣装が可愛かったら進化分まで粘ってしまうかもしれないけども。性能は知らない。面白そうだとは思うけど、クエストでは汎用性低そう。特定のクエストでめっちゃ活躍するとかはあるかもしれない?バフレス効かないのに面倒なバフしてくるとか?でもよっぽどがない限り普通にバフ剥がしの方が優秀そう。
 マップの方は思ったより変更点が多かった。衝撃的だったのはウッディが☆5であること。気のせいだと思いたい。謎すぎる。去年はどうだっけ?あんまり覚えてない。去年はキリン狩り尽くした記憶しかない。今年も狩るかなあ。キリン兄弟を皆☆6にするくらいはしてあげたい。
 個人的にはヒルとトンボという見た目嫌いなビーストそろい踏み、って感じで正直もうあまりこのマップには踏み込みたくない。エットル以外のビースト狩ろうとするとどうしてもこの2匹のどっちかの横を通る必要があるし。

ビーストマップ
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/event/SpringFestival2019/MysteriousBambooGrove

               
全日(0:00~24:00)
☆2エットル
☆4トキ
☆2カマキリ
☆3スカラベ
☆2トンボ
☆3リクガメ
☆5ウッディ
☆4シルフ
☆3ヒル
☆4ヒルドン

シィエジェ
レアビースト(条件不明)
☆2ニワトリ(金のニワトリ)

                
※サイトを公開しています。あのビーストってマップのどこだっけ?って時にでもご活用下さい。基本的にはここに上げているものと同じです。(進捗:81.9%[95/116]) 
https://sites.google.com/site/caravanbeastmap/home
 


 


Luo

コメント

1

ウエイン

ID: 8dqqbffyk3z5

MAPまいどどうもです( `ー´)ノ

トンボは何でああも太古感を出してるんでしょうねー
アカトンボは今時なのに
ヒルはせめて非アクティブにしていただきたいです

2

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
どうもありです(*´∀`*)
ほんとどうしてこうなったのか(´Д` ) ヒルは姿を目にするだけで辛いのに更にアクティブ… 実は竹林マップ今行ってません…