ジャスミンの旅日誌

公開

ゲーム開始105日 ストーリー残党狩り


ストーリーでいけるものやってきました。
スクショ1枚目のゲイザークエです。ここのソフィア禁止が苦しくて、盾の勇者が仲間になったあとやっても属性不利の為結局削られまくったんですが…今回は属性有利のカリンです。
ソフィア、勇者と違って星555。覚醒値は17まであげたものの、コロシアムポイントが足りずダメ減少10%が買えず54%減少に至っていません。
それでも属性有利の偉大さとアルメイダルの無敵のお陰で危なげなくクリアでした。
むしろアルメイダルをロロミュにしてもいいかも。
そして戦闘後の会話がスクショ2枚目。イケオジです。ご馳走様です。
って、ここで終わるの?!って感じです。早く、早く続きを…


さっき落ち間際に確認したらアンギラのクエが残っていました。他はもう進化待ちだったり、先人の方々が詰まっている難関クエなので、現状行けるのは残りアンギラだけ…なんか見落としてたんですね笑


このアンギラ終わったらキャラストなにやればいいんだろ?レベルキャップ外すにはアニマが必要だけどアニマは努力じゃ手に入らないし…主要メンバーと好きなキャラはみんなレベル30近くだから多分あっという間に限界値まで行ってしまいます。
ビーストは育てる気が起きないし…というか費用がない。
デュエルコロシアムは魔石も関係してる重要コンテンツですが、ボコられるのがほぼ確定なのでやりたくないし笑
みなさんはストーリー行き詰まったり、なにもやることなくなったときなにしてますか??

…サブクエほとんどやってないからマップ1つ1つ回って潰す?うぇー気が滅入りそう


ジャスミン

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

魚釣りで手帳を埋めて石を貰うとかも良いのではないですか~?
ミニゲーム系嫌いでなければですが…(;´∀`)

2

旅日誌ビギナー

ジャスミン

ID: magw3f8r9226

>> 1
ナポリさんコメントありがとうございます!!
そういえば釣竿もらっただけでスタンダードロッドを入手せよ!!というクエやってなかったです…
今日は釣りやってみます!!魔石も貰えるなんて…素晴らしいですね♪
情報ありがとうございます♪