AZの旅日誌

公開

【レイド】 1億1千万の蟹


億千万っ! 億千万っ!

踊りあう バフが火力を 上げるよ~
ヒィーロォーたちを 乗せた 紙装甲ぉキャァラバン~
殴り続けろ エミリー ベネカ レーナ~
棒立ちだけじゃ 淋しいよ~

ひとり 切に 夢み~てた~
スコア 現実にな~る 夕ぅ暮れ~

ザラが 桁をそっと上げて あふれ~出~す~・・・ 今日は~~

結果は 億千万の 胸騒ぎ~~
まばゆいくらいに エキゾチック・イア~ル!!

結果は 億千万の 胸騒ぎ~~

ココロのときめき エキゾチック・・・ 
エキゾチック.....イア~ル!!! イアル!!!


億千万っ! 億千万っ!  
億千万っ! 億千万っ!

__________________________________

茶番にお付き合い頂きありがとうございます(笑)

苦節20年(ゲーム内時間)、ようやくカニ魔獣Lv.1でスコア1億を達成することができました!!

なんの実績解除もないただの自己満足ですが、得も言われぬ達成感に満ち満ちています。

石500個くらいほしいものですね( ;∀;)

1億1千万(正確には115,372,012)を超え、億千万ときたら、あの方あの歌しかありませんよね???

そこでちょっとした替え歌を作ったわけです(笑)

利権とか大丈夫かしら? 商用目的ではないから大丈夫ですよね? ...ね?

__________________________________

始めたばかりのころ、


「レイドでこんなスコア出すなんてチートかよ??」

って思ってましたが、通常無課金プレイでできるんですね。

そんなことで、レイドでスコアが伸びずに悩んでいる方の参考になればと、僕の編成を紹介します。
※この編成ではLv2属性で100万がやっとです。

オフェンスライン
ダメ増枠: エミリー☆6
その他: ロロミュ☆5、ザラ☆5、ロンヴァルド☆6、レーナ☆6、ベネカ☆6

です。普段はフィロメナを入れていますが、ザラにしたら1億突破できました~


おわり






AZ

コメント