こてつの旅日誌

公開

知力によるCT短縮早見表

元のCTが20秒のとき、知力を最低いくつ上げれば19秒にできるか。
そういうことが一発でわかる表を作りました。

追記:CT35~69の表も追加しました。

こてつ

コメント

1

積極的

バレンシルド

ID: gb9fw3zmats7

なんかきれい^^

2

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

とても、キレイで、わかりやすいです。

検証、ありがとうございました。
とても参考になります。

わがままなのですが、もしよろしければ、CT60秒までの、続編も、お願いいたします。

1秒でも短くなることが、戦闘時間が長くなるにつれて、
大きく戦況に関わってくることに、最近になって気がつきました。

3

旅日誌マスター

ちょこ

ID: xvwgvguidj5z

こてつさんすごい!!!!!参考にさせていただきます(*≧∀≦*)

4

たま

ID: ba4ekezitvg5

めっちゃ欲しかった情報です!
ありがとうございますm(_ _)m

5

イアルの冒険者

ましろ

ID: 2ewe77gtxcz7

ちょうど知力についていろいろ調べていたところなんですが、この表はすごく分かりやすくて良いですね!

参考にさせていただきます!(*´∀`*)

6

ヒナドリ

ID: 2fve8p9mc5mi

早速、CT 60sの表まで、追記してくださり、ありがとうございました。

感謝しています。この表は、しっかりと懐にしまって、いつでも見れるようにしておきます。

知力ルーンのはめ方は、ダメ減、増よりも、キャラの個性が強調される場面であると感じています。
1秒の短縮が、戦闘時間が経過するにつれて、どれほど効果を表してくるのか、
うまく表現できないのですが、、、実感しています。
ASの威力だけでなく、その頻度や、前後のASとの重複といった面から考えると、
キャラストの戦闘は、奥が深いと思っています。一見すると、オートで、楽チンにみえてしまうのですが、

この発言は削除されました(2018/07/16 22:45) 7