2018/07/07 07:16 公開 知力によるCT短縮早見表 攻略 元のCTが20秒のとき、知力を最低いくつ上げれば19秒にできるか。そういうことが一発でわかる表を作りました。追記:CT35~69の表も追加しました。 こてつ リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 バレンシルド ID: gb9fw3zmats7 なんかきれい^^ 2018/07/07 08:02 2 ヒナドリ ID: 2fve8p9mc5mi とても、キレイで、わかりやすいです。検証、ありがとうございました。とても参考になります。わがままなのですが、もしよろしければ、CT60秒までの、続編も、お願いいたします。1秒でも短くなることが、戦闘時間が長くなるにつれて、大きく戦況に関わってくることに、最近になって気がつきました。 2018/07/07 08:52 3 ちょこ ID: xvwgvguidj5z こてつさんすごい!!!!!参考にさせていただきます(*≧∀≦*) 2018/07/07 09:14 4 たま ID: ba4ekezitvg5 めっちゃ欲しかった情報です!ありがとうございますm(_ _)m 2018/07/07 09:30 5 ましろ ID: 2ewe77gtxcz7 ちょうど知力についていろいろ調べていたところなんですが、この表はすごく分かりやすくて良いですね!参考にさせていただきます!(*´∀`*) 2018/07/07 11:07 6 ヒナドリ ID: 2fve8p9mc5mi 早速、CT 60sの表まで、追記してくださり、ありがとうございました。感謝しています。この表は、しっかりと懐にしまって、いつでも見れるようにしておきます。知力ルーンのはめ方は、ダメ減、増よりも、キャラの個性が強調される場面であると感じています。1秒の短縮が、戦闘時間が経過するにつれて、どれほど効果を表してくるのか、うまく表現できないのですが、、、実感しています。ASの威力だけでなく、その頻度や、前後のASとの重複といった面から考えると、キャラストの戦闘は、奥が深いと思っています。一見すると、オートで、楽チンにみえてしまうのですが、 2018/07/07 16:59 この発言は削除されました(2018/07/16 22:45) 7
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バレンシルド
ID: gb9fw3zmats7
なんかきれい^^
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ヒナドリ
ID: 2fve8p9mc5mi
とても、キレイで、わかりやすいです。
検証、ありがとうございました。
とても参考になります。
わがままなのですが、もしよろしければ、CT60秒までの、続編も、お願いいたします。
1秒でも短くなることが、戦闘時間が長くなるにつれて、
大きく戦況に関わってくることに、最近になって気がつきました。
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ちょこ
ID: xvwgvguidj5z
こてつさんすごい!!!!!参考にさせていただきます(*≧∀≦*)
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たま
ID: ba4ekezitvg5
めっちゃ欲しかった情報です!
ありがとうございますm(_ _)m
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ましろ
ID: 2ewe77gtxcz7
ちょうど知力についていろいろ調べていたところなんですが、この表はすごく分かりやすくて良いですね!
参考にさせていただきます!(*´∀`*)
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ヒナドリ
ID: 2fve8p9mc5mi
早速、CT 60sの表まで、追記してくださり、ありがとうございました。
感謝しています。この表は、しっかりと懐にしまって、いつでも見れるようにしておきます。
知力ルーンのはめ方は、ダメ減、増よりも、キャラの個性が強調される場面であると感じています。
1秒の短縮が、戦闘時間が経過するにつれて、どれほど効果を表してくるのか、
うまく表現できないのですが、、、実感しています。
ASの威力だけでなく、その頻度や、前後のASとの重複といった面から考えると、
キャラストの戦闘は、奥が深いと思っています。一見すると、オートで、楽チンにみえてしまうのですが、
この発言は削除されました(2018/07/16 22:45) 7