メイフェアの旅日誌

公開

60日経ちました


あれ?55日にもお祝いされてたような?
それはともかく、リコちゃんは女の子でしたね。パダノアさんと太鼓の人のクロスストーリーのタイトルがしっかり「愛娘のお気に入り」。

前回の旅日誌で「絶対間に合いませんね!」と書きましたが、異世界コインで宝珠(大)を全部買えました!
30忍勝クエスト達成ループのためにイベント会場でヒヨコを追い回した女の子達だけでなく、昼のスコーフェル山で野郎共とビーストも頑張りました。ヒヨコとニワトリを追いかけるアンギラの図って凄く似合ってる。
その結果、里帰りラッシュでヒヨコのアニマ数が大変な事になってます。私は決してヒヨコハーレムを目指しているわけではないのですが。いえ…それもいいかもしれません。
一方、この期間にゴールド貯蔵庫を強化して貯蔵量を倍に増やし、タタラさんを星6に進化させることができました。半額セールであっさり進化できたルヴレさんに続いて二人目です。
娘は「母に追い付かれるかも」と焦っています。Lv2の魔獣には鼻息一つで吹き飛ばされ、星4のビーストにキビ弾を投げつけることも出来ないキャラバンレベルのプレーヤーに何言ってるんでしょうかこいつは。

そういえば、本命チョコイベントレイドの魔獣は優しいですね。ヒヨッコの攻撃はロロミュさん効果で数だけ増やしています。一撃一撃が軽すぎて情けなくなりますが、鼻息一つでキャラバンを吹き飛ばされません。




メイフェア

コメント