ルイネの旅日誌

公開

バレンタインイベこうだったらヨカッタノニナー案


A案:熱いハートを私に見せて!

キャラバン女子による採取系イベと、いつものイベントビースト討伐クエ。とにかく、渡して渡して渡しまくれ!!

チョコ作りに奮闘するキャラバン女子のために、足りない材料を届けてあげる。
(渡すと「お互い頑張ろうね」的なことを言われる)
(全員分の依頼を受けるとイアルメンズ全員分のカカオがもらえる計算)
(きっとキャナルはホワイトデーのお返しが目当て)

渡したチョコの数がポイントに、頑張ってポイントを集めればきっとお姉ちゃんの衣装が貰えるはず。


B案:ルブレお姉ちゃんのバレンタインチョコ教室

パノフィート流バレンタインチョコ作りに奮闘するルブレお姉ちゃん(ミンミも途中から巻き込まれて強制参加)のメインクエと、いつものイベントビースト討伐系サブクエ。(繰り返しあり)

メインクエの最終で1万カカオクリアからの、お姉ちゃんバレンタイン衣装GET。
(そして、パノフィート姉妹のスペシャル衣装も同時販売)


C案:幻の『カカオ・フィッシュ』を追え!!

狩って釣って、渡して釣って。
(釣りお兄さんとワカサギ三姉妹?を添えて)


とにかく、カカオ集めが辛い。
こっちはメンズ全員にチョコを渡したいだけなのに。
てか、チョコに必要なカカオ数ゼロ1個分減らして欲しい。
(昨日作った泣けなしのチョコは、ひとまず詐欺師の元に)
(果たして、こんなんで全員に渡せるのか……?)

なんかルブレの衣装がカカオ1万とか言ってるけど、運営は来週あたり空から巨大カカオでも落とす気なんだろうか。
(スイカ魔獣ならぬ、カカオ魔獣)
(エニグマもきっと今頃バレンタイン真っ最中)





ルイネ

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

求む!! カカオ魔獣!!(-人-〃)祈

2

イアルの冒険者

ルイネ

ID: u3phku8ydfuq

>> 1
果たして、カカオ難民者に救いの手は差し伸べられるのか……。