エリリカの旅日誌

公開

ケリネイア、ケロネー、カルドンの攻略法ぽぃなにか?


全部同じ戦法で行けました!!



壺でまとめてラルミミでバインドして遠距離火力で攻撃!!



基本これだけでOKでした。

一応パーティ構成です。

オフェンスライン:Lv12

__①__
②⑤_⑥④
__③__



①☆6ポロックス:Lv33 装備5/6 ダメカ:陣形込みで85%(範囲タンクが望ましい)
②☆5アルフレッド:Lv30 装備5/5
③☆6リアルド:Lv34 装備5/5 ダメ増54%
④☆6ロロミュ:Lv31 装備5/5 
⑤☆6ヴィンガ:Lv36 装備5/5 ダメ増54%
⑥☆5ラルミミ:Lv30 装備5/5 ルーンなし



初手、壺です。
次にラルミミさんのアクティブ。

そしてタンクを攻撃の当たらない位置まで移動させてからの挑発。



あとは、タンクを火力側とは違う方向に移動させて、敵の攻撃の届かない位置を行ったり来して挑発してるだけです。



基本何にも考えずアクティブが光ったらぽちぽちで行けました。

鹿だけバインド地獄から抜け出す確率が高かった気がしますが、数回やればたぶん行けます。
タンクなくても行けますが、いたほうがバインド地獄から敵が抜け出てきたときにリカバリしやすいです。



毒や火傷はとりまきには効くけど、本体には効かないぽぃので、単純に火力で攻めたほうがよさそうです。

ソロでもできるけど、やる意味はあんまりないのでパーティでやったほうが苦労はないと思います。


エリリカ

コメント

1

シューダ

ID: iiqyidesyszb

ヴィンガとラルミミが有効でしたね。
タンクがすぐにやられるので入れずに進めたらイノシシと一緒にいるキノコに全滅させられました。
確かにヒーラーもいなかった笑
火力が足りないっす泣

2

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
キノコの攻撃もタンクで動いてたら当たらなかったですよ!!

ついでに、キノコの射程は6.5mなので7m以上離れてれば、タンクなくても平気かもしれないです!!