イト車の旅日誌

公開

リアル阿智村に


昨日、暇だったので阿智村まで行ってきました。
私の他にも、キャラストのカードを貰っている方を見かけました(  ̄▽ ̄)
残念ながら雨が降っていたので、子連れの私は車でこそこそと回りました。
朝市のところにある足湯が気持ちよかったです。脚が美肌になってしまう(*´ω`*)
あ、コラボグッズ可愛かったですよ。メモ帳とか。
でも個人的には、コラボグッズよりも宇宙食の方が気になってしまいました。アイスもやはりフリーズドライなのだろうか……。


ナイトツアーは申し込まず、晴れたらどこかで適当に星を見ようかと思ったけれど、雨が止む気配がなかったのでそのまま帰路に。
夜の山道を怖い話をしながら車で走っていたら、右から大きな鹿が跳び出してきて、ぶつかりそうになったのが一番怖かったです(笑)
何とか避けましたが、本当にスレスレだったので、足を引っ掛けなかったか心配。


イト車

コメント

1

SUBARU

ID: mp65auqdfb8z

星が見れなかったのは残念(´;ω;`)
けどまたみれるもんね(*^^*)
鹿は、ビックリだなぁ...( ゚д゚)

2

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 1
次は星を見に行きます!(  ̄▽ ̄)ゞ
……いつか。
鹿、ほんとに驚きました(´・ω・`)
跳び出してきて、向こうも驚いたのか、こっち見て固まりましたからね。危なかった……。

3

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

>> 2
鹿はそもそも神的な存在でもあるので、もしかしたら星が観られないのを残念がるイトさんを見かねて出てきたのかもしれませんね〜キャ─(´∩ω∩`)─♡

星を見ることよりも鹿さんに出会うことのほうがレアな気もするのでむしろ羨ましいです(っ´ω`c)
これはもう、イアルでも鹿さんを愛でるしかない?!www

通りすがりが失礼しました。。

4

これあかんあやろ

ID: gpv87asaz5ks

鹿…戦国イベントで狩られすぎて怨霊としてとたのかも…
恐ろしや〜

この発言は削除されました(2021/12/17 02:00) 5

6

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 3
Zackさんありがとうございます!
星の代わりに出てきてくれた、と。もしそうなら嬉しいですねー。慈愛に満ちている(  ̄▽ ̄)
長野の山の方に行くと、鹿の遭遇率高いですよ(笑)
イアルでは鹿のテイムを頑張ってたのですが、まったく来てくれなくて凹んでました(´・ω・`)

7

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 4
なんてこった!私、鹿に恨まれてましたかΣ( ̄ロ ̄lll)

8

老舗人

イト車

ID: zz9zh3uuc3s2

>> 5
美肌はほんの一瞬でした(  ̄▽ ̄)
グッズは、結局何も買わなかったんですよね。欲しかったけど。次行くときにまだあったら、買います。
事故になったら絶対、エアバッグが作動するパターンのやつですよね。ほんとよかった( ;∀;)