ゆ((´-ω-`の旅日誌

公開

臨時メンテナンスとは…


誤立てイベ討滅…メンテナンス20分前にやっちまった。(オネエ、たてはさんありがとう!!)

そこに参加しに来て下さった皆さま方々、本当に本当に御協力ありがとうございました。
(入って速攻出てった人って旨味あったんでしょうか…?汗)

入り口付近とボスのみの報酬で大変申し訳ありませんでした。

本日は、もうメンテナンス終わっただろうと17:00に開いたらデスね…臨時メンテナンス?!

(とほほ…)

私弓月は、ビースト凸が苦手です。
でもね、本来ビーストは自分的にはジャマーとして扱ってるので、楽しいを屠るには耐久も多少は必要になってきました。

そこで、小町さんだけlv35にしておきました。
中途半端…だけども、まあ、そこは使い捨てカイロよろしくです。

今んとこちょっと耐久してくれたらそれで良い。(いずれはスキル強化+アリンコ隊長と小町さんにルーンも詰めてみたいと思ってます。)

今、気に入ってムキムキにしごいているのがメルヒ君。せっせとコラに通いつつ、星3金槌で星4が偶発で生産粘りつつ、ちょこちょこ詰めてっております。

メルヒさんは、痺れる強さで鞭を振るってくれますよ。(鈍足付きです。)
6m射程ですので、前方半径ですが範囲も広く、鍛え方次第でタワーも一振りで折ってしまいます。敵を足止めもしてくれます。

アルメとセットで無敵付与されちゃうと壁になって露払い役をする猛威発揮出来る力持ちさんです。補助装備にビッチリ星4詰め込める日が楽しみです。(完成したら、星5被りにチャレンジです。)

キャラストの良いところは、お気に入りのキャラに自分なりの思い入れで磨きをかけて、念入りに育てていけるところが面白い。

こんなに良いキャラだったのか!!と
星のレア度に関わらず。対戦した時に度肝を抜く戦闘力を持つキャラが居ますが、負けた時は持ち主の愛情を深く感じます。

育成時に、単純な総合評価のみを基準にガッカリせずに自分の好みのキャラ(容姿でも性格でも好きから始めて)見つけたら、丹念に育成する事が楽しむコツだと思います。

キャラストは不具合も多いとは思いますが、やり込み要素は魅力的。

育成を丹念にされた愛情深いキャラに出会った時、持ち主さんに心底スゲー!!の心が溢れます。私もそんなキャラを作りたい。

私、文句も多いユーザーですけれども…ありがとうキャラストの技術者さん。
面白いゲーム提供してくれて。






ゆ((´-ω-`

コメント

1

老舗人

NALU

ID: pnv3t5nydc2m

こんばんは!
イベ討滅、ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)وメンテ前、コインが余って部屋を探していたので、とても助かりました(●´ω`●)お2人のお名前を見つけ、迷わず飛び込みました(*´艸`*)ふふふ
ほとんどお役に立てませんでしたが、楽しかったですー♪

2

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

おつかれさまー!!!

ビーストは35凸くらいで、其れ以上は趣味…修羅の世界()
お気に入りのキャラしっかり育てこみがんばろ!

3

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 1
ナルちゃん、誤立てだったのに来てくれてありがとー!
人が増えると入ってくれる人も多くなるからね。
凄く凄く助かったよ!!
(*´∀`*人)多謝多謝!!

次回機会があったら、お邪魔もさせて頂きますよー
ありがとねー

4

イアルのブロガー

ゆ((´-ω-`

ID: fu83hstzdyj6

>> 2
オネエ、修羅の世界ってw

バンビ邪魔しちゃってごめんょー…
とりあえず装備作りに精出してみるわな。うむうむ