スナポラツの旅日誌

公開

カメゴロー簡単安定デッキのメモ

すでに攻略は出来ていたのですが、どうも操作が面倒で安定しなかったので
色々試して安定したのでメモしておきます。

初めはヴィンガで集めてやってましたが、ヴィンガが近づいてやられるので
タンクで上の方に敵を引っ張る方法に変更しました。

編成は

ソフィア★666Lv40-挑発して敵がキャラバンに行かないように上に集める
アルボ★666Lv40-近接火力・ソフィアと一緒の位置で叩く
ジャオキキ★655Lv40-クイック、回復役・ソフィアと一緒の位置でがラッドのバフ内に
ボロディン★666Lv40-遠距離火力+暗闇、スタンでタンクを守る
ガルス★666Lv40-遠距離火力+回復+石化
がラッド★656Lv40-バフ、デバフ役

操作は簡単、ASはオート2で
開幕ソフィアが挑発したら
ソフィア、アルボ、ジャオキキを敵の左上に移動。
ボロディン、ガルス、がラッドの後衛はキャラバン左横に移動。
後は倒すまで待つだけ。
ソロで戦闘時間5分弱でした。

敵の左上に行くのはキノコの挑発で前衛がばらけるのを防ぐためです。
カメゴローの右だとジャオキキが挑発で引っ張られてがラッドのバフから外れてしまいました。

ソロで早く倒したい場合はソフィアを鎮魂ソフィアに変えてやると早く終わりました。
その場合、挑発が無いので前衛が敵の真ん中で少し戦って敵を引き付けてから上に移動しました。

ヘルプをやるならタンク有りが安心ですね。


スナポラツ

コメント