キーラの旅日誌

公開

ダメージ計算式


攻撃力'=攻撃力*攻撃力バフ(物or魔)
防御力'=防御力*防御力バフ(物or魔)
A=攻撃力'*(攻撃力'/防御力')
B=A*属性一致(0.75~1.5*属性攻撃バフor属性防御バフ)
C=B*ダメージ減少(ルーン+属性得意+ダメージ減少バフ)
C'=C*スキル倍率
 Damage=C'*ダメージ増加(ルーン+属性得意+ダメージ増加バフ)




増加量    全て%表記 小数点以下切捨て表記
スタック数   1   2   3   4   5
攻撃力バフ  144  156   169  182  196
ダメージ増加 120  140   160  180  200
両方     172  218   270  327  392

属性攻撃バフ時 なんか200%くらい

防御力バフ  140  155   170  185  200
被ダメージ割合   71     65     59     54     50 


攻撃力が√2=約1.4倍で与ダメージが2倍になる
防御力が2倍で被ダメージが1/2になる



与ダメを上げる要素
攻撃力バフ
与ダメ増加バフ
防御デバフ
属性攻撃バフ

攻撃力バフ5スタック+ダメ増5スタック+相手に防御デバフ5スタック+属性攻撃バフ
=1568%


被ダメを下げる要素
ダメ減バフ(累計85%まで)
防御バフ(最大防御力2倍まで)
属性防御バフ
無敵

ダメ減最大値+防御バフ5スタック+属性防御バフ
=3.75%





キーラ

コメント