ティティコの旅日誌

公開

王の最期クリア~!!


やったー!!
ゲイザーさんが活躍できて嬉しいです(,,> <,,)♡
ゲイザーさんカッコイイよ!!₍₍ (ง ›ω‹ )ว ⁾⁾✧*。


今気付いたけど白爪バフ入ってるのでオフェンスラインの火力位置は白爪が良いです。今気付いた。

//1戦目(水) リトライ4回くらい?
レオミュール強制出陣。
スキルオートオフ。
カードは適当に物魔防御系。
開幕ギャビンの挑発かけつつ、後衛をリトライ無敵で悠々(?)と王の左側に移動。
ギャビンを少し右に移動。(突進が後衛に当たらないようにちょっと離す)
こんだけリトライバフ盛ってればギャビン堅いので、ガラッドのバフは後衛にタゲ。
スキル「余は死にたくないっ!」が痛いので、ゲイザーのASスタンでドカン!!と止める!カッコイイ♡素敵♡♡♡
あとは王の「突進」にスタンが付いてるので、ギャビンの挑発が未遂にならないように注意、とか?
リトライバフすごいね。ほんとにすごく、堅く、強くなる。たすかる!!今回も大活用!!


//2戦目(風)
こちらもレオミュール強制出陣。
先人様方の旅日誌を参考に、凍結、ストップ、スタンのループで止める作戦。絶対コンバレオの凍結良い!!強制出陣なわけだし!!と思って引きました。シヴァ(15秒)で良いらしいけど育ててなかったので…!ストーリー見たさに…! 直はきませんでした。アニマ解放しました。そういうわけで星5ママですが、めちゃくちゃ余裕あって安定してました。オススメ♡(軽率にオススメしていくスタイル)
カードはメインに業火、あとは適当に物攻。ダメージは開幕以外受けなかったので回復不要。
開幕レオASで凍結、ガラッドのバフを受けるために一箇所に全員集合して、王の状態異常が途切れないよう、良い感じにデバフを繋ぐ。20秒、7秒、10秒=37秒あるので結構余裕ある。合計30秒(31?)以上、時間が多いほど余裕を持って止められます。

ドルビロさんはここに来る前のストーリーでも活躍してたし、ここでも活躍できて嬉しいです♡ ゲイザーさんも好きで育ててはいたもののどこで使ったらいいのかわからず、活躍できてよかった♡素敵♡


レオーーー!!!おかえり!!!


ティティコ

コメント