ワカゾーの旅日誌

公開

盾盾なるままに雑日誌。


●波
社会人にはしんどい時間帯…深夜帯増やしたうえで、報酬も増やして昼の時間帯を減らしてほしいわ。
波が来ちゃうとなんかもったいなくて結局やってまうし。運営の狙い通りだな笑
コイン稼ぎしたいけど袋もしょぼいし、60万も貯められるんかな。
他のコラボコンテンツ実装のときに多少は救済処置があればいいけど。

●コラボ育成
コラボ勢は終わった後の育成が困難だから、いまだに迷ってる…
コレクション欲出してレゴシ手に入れたから石もないし笑

●メインPT
アズクロ:ダメ減86→88%に!ずっと勘違いしてた笑
エメトロ:残すはアクセと補助金埋めのみ。埋めてもBP33000。それ以上の人たちえぐいな笑
ジャオキキ:ちまちま才気埋め。半額の時に完凸と覚醒値28にして強化予定。
ガラッド:才気埋め中。器解放は迷ったら耐性と覚醒値×2でいいんやろうか。
マーサ:同じく才気埋め。早めに両手6にしてあげたい。
ガリオラ:好きだからいいけどメインPTの中でもデュエル向け。最近は強制枠での交代候補。

●サブPT
2軍はだいたい凸5を超えてきて順調。3軍も凸5が見えてきていい感じ。
初期★4組でストーリーで仲間になるキャラは、ガチャで直引き来ると一気に強化できるのがいいね。
凍結で使いたかったオデッシアもやっと装備がそろったので、エメトロとガルスとセットで計30秒にできる。
壺→石化→凍結→スタン→ストップ(7秒)で「ずっと俺のターン」が実現できそうだ笑

●CLAW KNIGHTS
「レオの帰還」クリアのため、絶賛育成中。好きなのはキリアンくらいであとはなんかなぁ。
難易度を下げるためにはアルの★6メインが欲しいけど、メインPTに★6回せてないから気持ち的に億劫。

●バロア
最近、お気に入り。今の段階では別に特別強くないしフィールドでは自分で動かないから使いづらさが目立つけど、近衛兵長の引き寄せと石化がけっこう便利で連袂・団結やコラプ狩りとかに使ってる。バロア自身も攻撃に50%で魔防デバフが付き、クイックあれば頻繁に攻撃でき魔法PTの補助的役割を果たす。

●そんなこんなで
好きなキャラを育ててる分、デュエルしんどい。運営がデュエル路線だから無視できないし。
ワンパンキャラが増えすぎて増えすぎて、自分でもタチェンカやアンジィを使うけど、気分的にはガリオラとエメトロで蹂躙したい。コンバは近接救済なのか強いのはいいんだけど、既存の近接もブロックつけるとかの修正欲しいわ…
こういうゲームだからインフレは徐々に起こっていくのは必然だしいいけど、置いてけぼりはやめてほしい。
とかいいながら、鎮魂ソフィア欲しいなぁと思う今日のこの頃。


ワカゾー

コメント