コトコトの旅日誌

公開

ピエトさんでヨベームンソロ攻略☆


みなさまお元気ですか?


夏休みもだいぶ佳境にさしかかり(差し掛かってると言って!)コトコトはプール入れたり、焼きおにぎり作ったり、ペットボトルで顕微鏡作ったり、自転車で公園行ったり、石拾ったり、かき氷ゴリゴーリしたりと何かしらバタバタしています(^◇^;)

でもね、ワタクシ…
端末を変えたのです!
そしたら、アプリ落ちが無くなりまして♪
キャラストイベントの諸々もできるようになりましたヽ(´▽`)/

なのでヨベームンさんをやってみたのですが、まず…

アルバンいない!!!

地属性範囲とか育ってない!!!


ので2日くらい無駄にしました(´Д` )

でもなんとかなるものです(元属性に頼っててごめん)


昨年の皆さまの叡智を参考にさせていただきまして、召喚系で行けるらしいと分かりました。

召喚系ならモチロン

ピエトさーーーん!!!!


(いつものです)

ピエトさん入れたら不思議なくらい誰も倒れずに終わりました。


えへへ、時間はあと2分までかかってんですけどね。地の人居ないし。エビスさん解放したてほやほやだから使い方分からないし。最後はなんかパタパタと倒れてたけどw

左にエビスさん。右にアルボさん。

真ん中にピエトさーん!!!!!
(しつこい)

ピエトさん…育ててる人…もしいたら是非!

恐らくあんま参考にできないよなーと思いつつも珍しくちゃんと取り組んだので、近況がてら書いてみました。

そんなこんなで皆さま素敵な夏をお過ごしください∩^ω^∩

PS 
オヤジハンの白鳥ちゃん衣装をやっと手に入れました♪
楽しすぎるのでこのイベ中はオヤジで過ごします。見かけたら遊んでくださいませー


コトコト

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ま・じ・か!!∑(゚Д゚)
ピエトさんでも攻略できるのかー!!\( *´ロ`)/♡
やはりピエ党の方は違いますな( ー̀ωー́)⁾⁾✨

この間のトンボ村長コトコトさんとできなかったからまたイキさんもお誘いしてトリオでやりたいな〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃
どのすーもついにピエトさんをLv40にしましたのでチャンス有りましたら是非またご一緒してやって下さーい😄✨

2

1000いいね達成

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

何これww凄いんだけどwww

3

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

>> 1
まじですよーヽ(´▽`)/

コロンコロンとペイドラちゃんは倒れるんですけど、ロロイザがいてくれるので、どんどん生まれるんです(これがカワイイ💕)
えっ!トリオしちゃいます!?
あ、でも1人1ピエト出来ないんですよ今回。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、イキさんもお誘いして是非是非一緒に遊びましょー!

ってどのすーさんのピエトさんレベル40!?
ワタシも精進いたします! (そして今度会ったら濱田さんって声をかけるつもりなんだけど会えないものですねー💦)

4

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

>> 2
何これでしょwww
その反応嬉しいですヽ(´▽`)/

でも本当に召喚系使うとある程度ダメージをもらってくれるので、ワタシみたいなアルバンの顔が怖くて持ってない人の役に立つかも!?w

5

イアルのブロガー

ガイア

ID: ruzhnrqjvhrt

衣装あるけど メイン画面がいないのは痛いだけどね オヤジハン まあ イエシマのイベントから...

6

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

>> 5
それにメイン画面にいたら、みんなの視線をくぎづけ☆しちゃうからですかね(´∀`)
ビクトリーポーズなんか、完全に海で泳ぎ疲れたかビール飲みすぎた(か…子どもプールサイドで追いかけすぎたか…)感が出ていて素敵すぎます!