ブレイズの旅日誌

公開

【雑記】二体目のヒーロー☆6


こんにちは。
ソガイラススをソイガラススだと思い込んでいたブレイズです。
(今でもストーリー読む時は、変わらずソイガラスス)
長いイベントに飽きてきました…。

タイトルに書いたように、
先日二体目のヒーロー☆6を手に入れました。


 
これまでの☆6キャラ
  ☆6にすることができるようになったのもつい最近の話です。長い道のり。
最初に☆6にできたのは、ヒーローではなくビーストでした。

いつぞやのイベントで、ドラゴン系の宝珠がたくさん手に入った時のゾメイ
結構長い時間、暗闇かけられるので、
デュエル等で使ってます。

そして二つ目の☆6はヒュマアバ
挑発範囲があまり広くないので、あまり使ってこなかったのですが
育成しやすさからヒーローで一番初めに☆6になりました。
魔防の高さ、スタンのおかげで乗り越えられたストーリー多数!


二体目の☆6ヒーローは…
 本題! つい最近やっとこさ、☆6ヒーローが二体になりました!

そのヒーローは…

ビースターズ コラボのレゴシくんです!!

 いやー、イベントキャラなので
正直育てるか迷いました、、。
中途半端に育てて、アニマ手に入らなかったらどうしよう、と。

けど、最近何かと幻魔石を配ってくれる運営さん。
イベント中に何度か回すことができ、
イベント中盤で☆6にすることができました。

今までクリアできなかったクエストも
レゴシのASで80000-100000/回のダメージを与え
出血で継続ダメージを与え
非常に活躍してくれてます!!

デュエルでも一撃で倒してくれたりして、大活躍です。
飽きたと言いつつ、キャラとアニメは好きです。笑


ブレイズ

コメント

1

ハル

ID: 2dc88z6r7dz6

レゴシいいですねー
最近は火傷耐性が蔓延してるのもあって、討滅でのスリップダメは出血が主流になりつつありますしホントうらやましい

自分的にはヒーロー進化の楽しみとして「服装がどう変わるか」というところが大きいのですが、唯一所持しているビースターズのハルは☆5と☆6が同じという悲劇…

2

イアルの冒険者

ブレイズ

ID: u7eszu53922r

>> 1
ハルさん!コメントありがとうございます。
レゴシはほんとに手に入って良かったです(^^)普段あんまりアタッカーとかマジックナイトとか使わないのですが、レゴシは防御も結構あって前線で被弾しても多少耐えるので、 かなり使ってます。
火傷耐性蔓延してるんですね、知らなかった…笑
なんか最近ミンミ使わなくなったなぁーとは思ってましたが…。

レゴシ、5と6でめちゃ見た目変わるので、ハルさん向けなのにw