くろさまの旅日誌

公開

細かいことではあるのですが・・・


現在スクロールで下の方に持っていくのですがこれがページ移動とかだと探しやすいかなと、僕は上のほう昼間の素材下のほう夜の素材で並べ替えてるんですが一度飛ぶとスクロール最上段に戻る仕様も、あとはマップ名編集できると楽かなとか思いました。マップの名前じゃなく座標を入れておくとか素材の名前を入れておくとかね。

余談ですがギルメンがストーリーやってたのでいろいろ雑談してたんですが転機クリアできないネタがそろそろ限界に感じてきました。レリオーラの自立までリトライなしでクリア出来ちゃったからもうギルメンが信じてくれなくなった。


くろさま

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

転機クリアできないネタ?
なんつーか、最近のインフレであれは難クエではなくなってきたな。
それ1年以上前にそこに到達した世代の話になってきたかなぁ。
古参プレイヤーの思い出、そんな時代もあったみたいな。
どっちかというと私は挑発効かない系が苦手なので、アストゥス「緑の瞳の怪物」とかのほうが苦しんだ想い出が強いですが。

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

>> 1
一年位前?転機がクリアできなかった時からリトライも使わず放置してるので転機クリア後のストーリーは全く知らないのです、が大半がヒューマン関係のどろどろしたクエなのでやりたいくないので転機がクリアできないからやれないと言い張ってます。レリオーラクリアでルーファスさん始まったけどこれも放置かな、

3

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

>> 2
レリの自立のほうが断然むずい気がするけどなぁ。
たしか転機って単純に相手が固いだけっていう。
結局アレは攻略っていうより力技っていうか・・・
普通に挑発が効くからラスベルで惹きつけてラスベル死なないようにアルメで補助してあとは遠くから叩くだけだったような。