イキ@ピエ党の旅日誌

公開

お題で巡るイアル紀行・出題


メンテ時のお題発表タイムです!
参加者さまや見に来てくださる皆さま、いつもお世話になっております(u人u*)

「イアルの片隅でのんびりSSを楽しむ」当企画は、お仲間さんを随時募集中です♪
初めての方のご投稿やいいねも大歓迎ですので、お気軽に覗きに来てください(*゚∀゚人゚∀゚*)


では【お題で巡るイアル紀行】第18回目のお題発表をさせていただきたいと思います!

次なるお題は…



『Happy Birthday』



です!
ちょっとだけ趣向を凝らした(?)お題のつもりですので、下記の小噺等を参照していただければと思います(^-^*)


第18回目の投稿日は12/1(日)
日付が変わった0:00~投稿開始となります。

投稿する為の掲示板は前日の土曜に立てます。
その際には当アカウントの日誌にて改めて告知をいたします(。・ω・。)
 


今までの掲示板はこちらよりご覧いただけます。
https://masters.caravan-stories.com/posts/flxjyzsa
(アーカイブ的なページに飛べます!)

当企画の詳細や参加ルールについては、こちらの日誌をご覧くださいませ。
【お題で巡るイアル紀行】について
https://masters.caravan-stories.com/posts/gbubyevb





主催小噺-シュサイコバナシ-
日頃からキャラのお誕生日やフレンド・ギルメンさんのお誕生日を祝ってSS撮影されている方も多いと思いますが、たまに見かける「自分と◯◯が同じ誕生日だった…!」というお声。
前もって分かってたりするとより楽しいのかなと思ったので「自分と同じ誕生月・誕生日のヒーロー」や「自分と誕生日が近いヒーロー」のSSを撮ってみるのはいかがでしょうか。
ただ、自分の誕生日を知られたくない方もいるかと思いますので、その際には誕生祝いに関するSSのご投稿なら何でも大歓迎です(^▽^*)


キャラのお誕生日は↓のページか、キャラバン内の「ポルカの本棚」よりご確認いただけます!
https://caravan-stories.com/anniversary-calendar/


イキ@ピエ党

コメント

この発言は削除されました(2020/04/07 03:00) 1