コトコトの旅日誌

公開

バナナはオヤツに入りません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今週はギルドの一周年でした。



ギルマスななちゃが、素敵なイベントを企画してくれました♪

どのくらい素敵なイベントかっていうと、ギルメンがワクワクしすぎでギルチャが遠足前の小学生の発言で溢れるくらい楽しかったですー( *´艸`)


アクティブビーストいっぱいのところでリレーをやったんですけどね…
ひっじょーに足をひっぱった感があるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

コトコト…あくてぃぶびーすと苦手だわー。





対抗チームにいた我がギルドの軍師さまがゴールしてどのくらいたったでしょう。。。
っていうときにゴールいたしました( ´ ▽ ` )ノ

チーム2のみんなごめんー。
でも、楽しかったからまたやりたい
(懲りてないw)

他にも色々下調べして企画して下さった、マスターななちゃ!本当にありがとうございました♪







私は企画力というものは皆無なのですが、企画って大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

子の関係でイベント企画したりもするんですけど、



立案して告知
(もうこの段階からドキドキして、なんで呼びかけちゃったんだろうって後悔)


準備
(やりすぎて疲れてくるから、トレーニングに逃避しがち)


当日
(ワタワタして、ワタワタして、ワタワタしてる)


その後
(みんな楽しそうだったからよかったっていうのと、いやいや多分どっか失敗してるからっていうのに苛まれる)





を繰り返しつつ、また企画したりそのサポートしたりするんです。

んーーー、そして明日もあるんだ。。。
なんで引き受けちゃったんだろ(ノД`)






すごいなーうちのマスター。。。
いつも素敵な企画考えてくれたり、いい感じで声かけてくれたり…

何を食べたらあーいう素敵な子が育つんですかね?

 
うちの上の子、岡本太郎ばりの激情派だし…
 下の子、ひとり遊びの達人で(お友だちと目を合わせない達人だ!)きゅうりで生きてるし…

…うん

みんなちがってみんないいって、なんかすごい人が言ってた(つまり諦めた)



そんなこんなでこれからも、イアルライフもリアルライフも楽しんで頑張ろうと思います٩( ᐛ )و

皆さまも諸々あるとは思いますが、素敵なことが見つかるといいですね∩^ω^∩
 (有酸素運動とかオススメです←脳筋)


コトコト

コメント

1

圧倒的支持率

こころベーカリー

ID: gz23bzbmhrw5

イベントお疲れ様でした!!

私遅刻してリレー参加できなかったけど、見てるだけで楽しかった!!
次回は参加するぞー!

コトちゃん、明日も企画ふぁいてぃん!!

2

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

>> 1
ここちゃんもお疲れ様でした♪
次回もたのしみだねー( *´艸`)

明日ね…全容を把握してないんだけど、雰囲気楽しくできれば大丈夫なはず!!!
メンテ明け、多分溶けてるwww
ありがとーーー♡

3

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

こっとんよう起きれたっ(≧∇≦)b 参加ありがとうね〜♪
楽しんでくれたようで企画立てたかいあったよ‹‹\(´ω` )/››
ワタワタ、ワタワタするよね〜…写真あんま撮れなかったなぁ…(泣)
ちょうどリアルで企画側やっとってたとは!ファイティン!(`・ω・´)b

みんな違ってみんないい笑笑 岡本太郎にきゅうりでも良さはきっとある…!ハズ

そしてバナナはオヤツじゃなかったのか……( ・`ω・´)!!

4

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

>> 3
もう楽しみすぎて寝落ちしないために頑張った(笑)

ななちゃでもワタワタするのかー。
じゃあワタシがするのも当たり前だわw
でも、今日の企画はやってよかったやつだったよー♪
ホッとしてるー∩^ω^∩

バナナは…アートらしいですよ最近はw
(なんか違う)