せかんどの旅日誌

公開

漢と言えばランヴォルド! 31回


昨日62%からの今日71%で+9%・・・SSとってない
しかし9%ってことは上手くやると微妙に8.数%いってるんだな。

キャラストニュースでしたね。
そんなにワクワクする情報は個人的には無かったですね。
英雄進化はカーディロスでしたね。
進化させて十分なレベルと才気できるひと何パーセントくらい居るんですかね
進化も遠いですね。十二分に鍛えらら強そうですが散らかすので通常では使いにくそうですね。
チバフンとかだと良いのかな?
新ヒーロー
新しいヒーローが追加されるのは活気づくので良いのですが
既存のヒーローとの「差別化=既存より強力なスキル」というのは勘弁して欲しい
新タンク強力にするならヒューマンアバターの能力値上げて・・・
てかそろそろヒーラー追加しようか(゚▽゚*)
一番「?」って思ったのはヒーローとかのアルゴリズム行動パターンをAIって書いてたこと。
もうこう言うの一般的なんですかね?(面倒くさいな私)
何の学習もなんの最適化もせず与えられた行動パターン通りに動くだけなのに・・・
逆に一人一人1キャラ1キャラAIで行動パターン最適化されていく自動戦闘ゲーム有ったら面白そうね。
カルネージハートとかみたいに行動パターンを設計できたら・・・
面倒くさすぎるか
AIを特別視してるわけじゃない
どちらかというと商売AIの過剰な宣伝に辟易してる。
僕の夢見たAIとは全く違うものがAIって名乗ってる・・・
まぁウォークマン歩かないしね・・・

月見イベント!
放置組の私向きのイベントでしょうか?
でも育成ポイント有りません事よ
運営はガダとエッダすきですね。衣装多い気がする(数えてない)
ぽんぽんぽんこつのカエルラの衣装欲しい
アニマ貰えそうなのでちょっと限界突破出来るかなぁ

①さっき取ったSS(゚▽゚*)
②弱すぎて苛々しか無いカーニバルのデッキ




せかんど

コメント

1

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

ウォークマン歩かないがツボでしたww

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

割と簡単にAIって言っちゃう風潮ありますよね…
AIではないだろ…と僕も思ってしまいます(;´∀`)

3

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
ちなみにアルキメンデスは歩きながら食べられる麺でした(食べたことがない)

4

1000いいね達成

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 2
キャラストは位置や距離対象の属性(地上、空中、構造物等)で行動が決まっているので違和感バリバリですね。
AIで行動変わったら戦略丸つぶれなんですけどね。
ひらめいて立ち止まってひたすら攻撃をするガダ、ゾンカカ、アッザリア様とか見たくない(゚▽゚*)

5

ビギナー

〓ふぅか〓

ID: i46vdg68vvh2

>> 3
アルキメンデス!!初めて知った…
しかも大塚食品て…

ゾンカカ師が超々遠距離砲を撃つのは
AI(アンチインテリジェンス)の賜物??ww