アイリーン上方修正来ましたね〜遅えよ!!
修正内容としてはNSの威力上がらずASも射程伸びてなくて手動専用キャラという事を宣告されたようなものでしたね!!
アルマンやエルヴィみたいに装備揃えて育てただけで単純に強いという誰でも使える性能では無いのですよアイリーンって。
使いこなせた数少ない人だけが得られる物があるというまぁこの超上級者向けのクソ難しいキャラを使いこなせる俺ツエーしたいイキリな私にとってはこれからも使いこなせる人増えそうにもないこの調整は非常に嬉しいです!!
使い方教えたところで課金するだけ、同じ装備揃えるだけで簡単にマネ出来ないから私の立場は揺るがなーい!
(あまりにも上方修正来ないし最近はアイリーン使えば使う程使いにく過ぎてアイリーンが嫌いになるとかアレルギー出るとか言ってましたマジで)
アイリーン使う上で必要なものは
狭い範囲を当てやすくする為に→ヴィンガ
集めたり密接した敵がばらけない為に→ラルミミ、メルヒのバインドなどの足止め出来る状態異常
操作に慣れないうちは壺とバインド使って止まってる相手に確実に10hitさせる練習すると良い。どっちも使わずに10hitさせるのが理想
火力をより出す為の→ゲシアバ、ワウガガなどの防御デバフ
敵にすかさず近寄る為の→グァラル、ヴォグイラなどのスピバフ
火力の本体であるASの回転率上げる事が重要になるから→ロロミュ、アリアロなどのCT短縮
シューターで耐久低いから→アルメイダルの無敵などの防御系バフ
挑発食らうとASがまともに使えなくなるから→挑発耐性のパン屋
何よりも大事なのはサポートするキャラでもなくプレイヤースキルです。
1人の為にここまで尽くさないとダメなキャラというのも珍し過ぎると思います()
改めて考えると私が育てたキャラってほとんどアイリーンのロマン砲が使いたいが為という一つの理由で育て始めたんですね…( ^ω^)今はパン屋の挑発耐性100%にしようと頑張ってたりします、アイリーンの為に!!
アイリーンの為にとは言ってますが育てたキャラはどの子も非常に使いやすいです。むしろアイリーンの使いにくさを帳消し出来るくらいサポート出来る有能という事でもあるんですよね😇
これだけアイリーンに尽くしてたけども一部ブッ壊れ調整されたキャラが脳死でASぽちっと押しただけで火力高かったとか本当信じられませんでしたし認めたくなかったですねーー。アイリーンは威力高くても攻撃ステは低いし移動時間とか知力ルーンをあまりはめられない分のAS回転率とかうまいことhitした数考えたら実際はどうか分からなかったですからね。だから私はあのキャラが余計に憎く感じるんだよなぁ…(´-ω-`)
とりあえず上方修正に期待ですね!使いやすさは遠く及ばずともNSにCT短縮まで付いちゃってるし火力に関しては上かもしれないです٩( ᐛ )و嬉し過ぎて2回リトライしたら修正前の段階でアルバン上級最高記録出ましたがこれが更に伸びると思うと楽しみで楽しみで仕方ないですぞー!!初の英雄1位も嬉しい〜!ここまで来るの長かった…!
修正内容としてはNSの威力上がらずASも射程伸びてなくて手動専用キャラという事を宣告されたようなものでしたね!!
アルマンやエルヴィみたいに装備揃えて育てただけで単純に強いという誰でも使える性能では無いのですよアイリーンって。
使いこなせた数少ない人だけが得られる物があるというまぁこの超上級者向けのクソ難しいキャラを使いこなせる俺ツエーしたいイキリな私にとってはこれからも使いこなせる人増えそうにもないこの調整は非常に嬉しいです!!
使い方教えたところで課金するだけ、同じ装備揃えるだけで簡単にマネ出来ないから私の立場は揺るがなーい!
(あまりにも上方修正来ないし最近はアイリーン使えば使う程使いにく過ぎてアイリーンが嫌いになるとかアレルギー出るとか言ってましたマジで)
アイリーン使う上で必要なものは
狭い範囲を当てやすくする為に→ヴィンガ
集めたり密接した敵がばらけない為に→ラルミミ、メルヒのバインドなどの足止め出来る状態異常
操作に慣れないうちは壺とバインド使って止まってる相手に確実に10hitさせる練習すると良い。どっちも使わずに10hitさせるのが理想
火力をより出す為の→ゲシアバ、ワウガガなどの防御デバフ
敵にすかさず近寄る為の→グァラル、ヴォグイラなどのスピバフ
火力の本体であるASの回転率上げる事が重要になるから→ロロミュ、アリアロなどのCT短縮
シューターで耐久低いから→アルメイダルの無敵などの防御系バフ
挑発食らうとASがまともに使えなくなるから→挑発耐性のパン屋
何よりも大事なのはサポートするキャラでもなくプレイヤースキルです。
1人の為にここまで尽くさないとダメなキャラというのも珍し過ぎると思います()
改めて考えると私が育てたキャラってほとんどアイリーンのロマン砲が使いたいが為という一つの理由で育て始めたんですね…( ^ω^)今はパン屋の挑発耐性100%にしようと頑張ってたりします、アイリーンの為に!!
アイリーンの為にとは言ってますが育てたキャラはどの子も非常に使いやすいです。むしろアイリーンの使いにくさを帳消し出来るくらいサポート出来る有能という事でもあるんですよね😇
これだけアイリーンに尽くしてたけども一部ブッ壊れ調整されたキャラが脳死でASぽちっと押しただけで火力高かったとか本当信じられませんでしたし認めたくなかったですねーー。アイリーンは威力高くても攻撃ステは低いし移動時間とか知力ルーンをあまりはめられない分のAS回転率とかうまいことhitした数考えたら実際はどうか分からなかったですからね。だから私はあのキャラが余計に憎く感じるんだよなぁ…(´-ω-`)
とりあえず上方修正に期待ですね!使いやすさは遠く及ばずともNSにCT短縮まで付いちゃってるし火力に関しては上かもしれないです٩( ᐛ )و嬉し過ぎて2回リトライしたら修正前の段階でアルバン上級最高記録出ましたがこれが更に伸びると思うと楽しみで楽しみで仕方ないですぞー!!初の英雄1位も嬉しい〜!ここまで来るの長かった…!
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