ろんの旅日誌

公開

ファンミとか育成とか


メンテ長いですね…仕方ないのかな。


ちょと古いのですが、大阪のファンミ行ってきました(^^)まさかの追加募集で当選したのですが、正直OFF会初めてで、ブルっておりました…((((;゚Д゚)))))))

結論からいいますと、すごく楽しかったです(*^o^*)企画内容も良かったのですが、同じゲームのお仲間と交流できたのが、何よりでした。もっといろいろ突っ込んだ話もしたかったのですが、時間的な制限もあり…今度は飲み会とかで話したいですね。

ファンミ中の「大阪の戦域」で当たったビースト衣装が、アースストーンのたこ焼き風通天閣?今度、この衣装で集まってタコパしよう、と言って別れました。制限無しのビースト変化が実装されれば、そういう機会もできるかな?

育成ではやっと666キャラ作りました。レオミュールです。リアルドかエミリーか、ヒュマアバか…とか迷ったんですが。後悔はしとりませんです(^^)御守り消費が激しい…失敗も多くてゴールドが足りない…

なんかくだらないメモ的な日誌になりましたが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m


ろん

コメント

1

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

ろんさんごきげんよう♪
メンテ明日までかかるみたいですね( i _ i )
レオのNumber of the BEAST(666は獣の数字)化
おめでとうございます!ヽ(´▽`)/
私もこないだレオのサブ6が当たった(外れた?)ので
現在絶賛育成中な所♪
おまモーリーとお金が枯渇しますよね…
あー早くメンテ終わらないかなー?
ギルドのみんなとお話ししたい…ホームシックかも(笑

2

レイ

ID: emgkyvy6x9n5

ろんさんこんばんわーです´ω`*

ふぁんみ楽しかったですねー!!
おしゃべり止まらなくなっちゃうくらいゲーム内の人と話すのって楽しいんだなーって(ノ≧ڡ≦)☆
タコパが楽しみで仕方ないです
ビースト制限なく変身できる日はいつなのか!
(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
その日が来たらメールでもさせて頂きます!

3

me

ID: s5t9jnpewtmi

ろんさーん!いつも好きなキャラが結構一緒で、いつかお会いしたいなぁと思ってます(^^)ファンミ羨ましい。とりあえず非公式でマスターとお会いしますが、今からドキドキ!楽しみです!

4

me

ID: s5t9jnpewtmi

>> 1
おまモーリー、、、笑

5

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 1
ぷりんさん、いつもありがとうございます(^^)メンテ終わってほっとしましたね〜なんか、もうできなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
レオはぷりんさんの「無敵貫通ですよ!」ってアドバイスを聞いて。なら…と育ててみました(^^)デュエルでも活躍してくれてますので、満足してます!

6

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 2
レイさん!こんちはーです(^^)ファンミではありがとうございました^(o^^o)もっといろいろ話したかったですね〜
タコパできたらいいですね。それに限らず、ゲーム内でイベント企画あったらまたお誘いくださいませ〜(^ ^)

7

ろん

ID: u3wnjtcmt8xj

>> 3
meさん、こんちは〜(^^)ファンミ楽しかったですよ!
でも今度マスターと会われるんですよね〜いいですね(^^)いつか、ギルメンでファミレスかどこかで集まって、スマホ付き合わせて討滅とか行きたいです(^^)会える日を楽しみにしておきます〜(o^^o)