2018/11/01 15:53 公開 詰め合わせ Aimingは4Qで黒字らしいです株価もちょっと上がったようですキャラストの売り上げの25%は台湾だそうで日本は4鯖合わせて75%と考えると、台湾に負けてる鯖もありますよねそりゃあデュエルで無駄に強いヒーロー出て来ますわなアプデ重ねる度に重くなってるのは感じるし、グレードあげろって言っても維持費の問題もあるからね下手したら売り上げの低い鯖は統合されるかもね じこは リンクをコピーしました 前の旅日誌 旅日誌一覧 次の旅日誌 コメント 1 ルナのジェシーち ID: c7kj2wkfftjb だね。黒字でもスクウェアの配信されたのも含めた数字です。キャラストはダウンロード200万ですよ。会社に年内500万ダウンロードといった目標がない。だからバグも放置なんですね。決算では流行るとか語っていましたが、流行る前にバグは毎回チェックしないと厳しいな。人気のキャラクターとか今後コラボとかあるかと思いますが、まず抱えているバグを修復し、色んな人が遊べる容量にして欲しい。 2018/11/01 16:00 2 霽月 ID: p8biw6n4d6yr 台湾版とはガチャの確率等が違うので利益率も変わってくるのでしょうが、こういうゲームって原価ほぼなしなので大して影響ないんでしょうねあっちのに合わせたらこっちも課金者…増えないんでしょうね笑 2018/11/01 16:05
コメント
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ルナのジェシーち
ID: c7kj2wkfftjb
だね。
黒字でもスクウェアの配信されたのも含めた数字です。キャラストはダウンロード200万ですよ。
会社に年内500万ダウンロードといった目標がない。
だからバグも放置なんですね。
決算では流行るとか語っていましたが、流行る前にバグは毎回チェックしないと厳しいな。
人気のキャラクターとか今後コラボとかあるかと思いますが、まず抱えているバグを修復し、色んな人が遊べる容量にして欲しい。
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霽月
ID: p8biw6n4d6yr
台湾版とはガチャの確率等が違うので利益率も変わってくるのでしょうが、こういうゲームって原価ほぼなしなので大して影響ないんでしょうね
あっちのに合わせたらこっちも課金者…増えないんでしょうね笑