Luoの旅日誌

公開

今日はマリオンの誕生日


 11月16日、それはマリオンの誕生日。

 今日と言う日に合わせてマリオンの強化と愛でるために装備を一旦外していろんなマリオンを撮ってきた。もうね、眼福。BPやらゴールドの関係でずっと☆6装備だったせいで、☆1☆2装備とかめっちゃ懐かしくもあり、もはや新鮮ですらある。めっちゃ可愛い。
 いつもの豪華なベッドじゃなくてふわふわのクッションのマリオンも良い。幼少衣装の紹介ページにあった画像で思ったけど、やっぱり幼少衣装には☆1~☆3のクッションが特に似合ってる。☆6ベッドもいいけど、なんというか、体の大きさに対してベッドが大きすぎる気がするんだよな… あと成長に見合ってない優雅さというか、なんというか、クッションの方が幼少らしさが増してただでさえ可愛いマリオンが更に可愛く感じる。

 あと、とんとんさん企画のマリオンの撮影会にも参加してきた。マリオンがいっぱい居て、そこには楽園があった。こんなにマリオン好きな人がいたのかと思うほどたくさんマリオンがたくさんいて幸せだった。また来年やりたい。


Luo

コメント

1

老舗人

とんとん

ID: jk9mz3yb9u3b

昨日はご参加頂きありがとうございました!
とっても楽しかったですー
あんまり主催らしいことできなかったけど……
来てくださって感謝です(o´艸`)

2

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

もはや仮眠室ですねw
私のマリオンはメイン☆6(サブは☆4だが)なので、
(๑•̀ㅂ•́)و✧ 意気揚々とエニグマⅢでSUキャラ&誕生日バフと期待を持って出撃しました。
_:(´ཀ`」∠):_  ガトリングの一斉掃射により深い眠りにつきました…。
(嗚呼、単純に育成足りないのですね…)

3

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 1
改めて主催ありがとうございました! 元々1人でほそぼそ撮るはずがたくさんのマリオンが見られて幸せいっぱいでした(*´∀`*)

4

旅日誌マスター

Luo

ID: eujpjii6d472

>> 2
仮眠室w 言い得ていて笑ってしまいましたw 
マリオンは空中タイプで結構打たれ弱いので遠距離攻撃には要注意ですね、、、特にエニグマとかは立ち回りは気をつけないといけません… 育成しましょうそうしましょう、普通に火力として優秀ですし (๑•̀ㅂ•́)و✧