せかんどの旅日誌

公開

カーニバル・・・


これはレンタルにして全員正月衣装着せる感じでよかったんじゃないのかな・・・

その・・鏡餅ちゃんがね
強すぎて持ってて育ててる人は楽しいんだろうけど(私とか)
持ってない人と餅アレルギーある人には辛いんじゃないかな
持ってない人も使ってみてこういう弱点があるのかとかわかるとまだ良いんだけど・・・
しっかり育った(外見は幼女である)お餅さんが沢山出てきて
即ギブアップか放置でいいんじゃないか?って思ってしまうと思う。

ガなんとかとか、ガなんとかとか、ウなんとかアなんとか居るんだけど
お餅要塞されるとキツイよね~
上手い人はタワーへし折ってお餅食べちゃうけどなかなか難しい・・・

もう少し初心者と未微課金者に考慮というかすくい上げるような配慮はできないかったのだろうか?
と、鏡餅ちゃんがそこそこ育っていて余裕のある私はそう思ってしまう。
こういう話は不利な側からだけではなく有利な位置に居る人の意見も必要だと思うんだ。
某ペンギンの話とかもね・・・
(そこに話を持っていく為の布石か!)
(ふふふ、最後に思い付いたw)


せかんど

コメント

1

ビギナー

あーや

ID: gi3kdwszd7bz

こんにちはー
コウッシー??小さいビーストすら倒せない戦力しかないのにマスター帯からスタートさせられました!!
なお1番育てたキャラは狙撃砲で死にます。

そんな状態で結構みんな鏡餅を中央に置くんですよねー。
もう、爪楊枝で城を落とせって言われている気になります…

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
お餅ちゃん可愛いから見てみて~って真ん中におくよね(おい

お餅ちゃんが居る時点で運営には察して欲しいね。
まぁ他にもアンジィちゃんとかウスグモちゃんとか凶悪なの居るけどね。

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

うお~!!
僕が育ててるキャラばっかり使えるカーニバルだ~。
え?いいの?
なんか悪いねぇ~♪


…とか思ったら
イツキもウスグモも持ってないしうちのよわよわアンジィは下の方に居て見えてないだけでしたカーニバル。
でした( //∀//)初めてじゃないこの感じ♪

つよキャラに負ければ腹立たしいのはそりゃそうなのですが、持っても育ててもいない人の借りてきたお餅や借りてきたアサシンにやられるよりはちゃんと育ててる人のに負ける方が精神的には良かったりするメンタルもあったりして(*゚∀゚)

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 3
メンタル強強ね(゚▽゚*)