せるるの旅日誌

公開

エドアルト商会の物件情報④


みなさんご機嫌よう、エドアルトでございます。

実はわたくしの実家は不動産を生業としておりまして、わたくしも父の跡を継ぎ些細ではございますが副業として不動産屋を営んでいるのでございます。

この機にみなさまに良い物件を紹介させていただければと思い、筆を取らせて頂きました。


今回紹介する物件はこちらです。

所在地:ミルオーズ地方ウラガン渓谷北部(キーロフト村)H-8
間取り:2LDK(62.81㎡)
構造:鉄筋平屋建(地下2階)
築年数:築8年
最寄りポスト:宴の幻想亭徒歩すぐ
入居:退去待ち(来月退去予定)
売値:26,000G



今回紹介するのは冒険者や賞金稼ぎの方にお勧めの物件でございます。
ミルオーズとアルローサ鉱山を結ぶ要所でもあるこちらの集落は、正式名称ではありませんがキーロフト村と呼ばれております。
こちらの物件は、その手の情報が集まることで有名な宴の幻想亭の目と鼻の先にあり、最新の情報を誰よりも早く入手するのにまさにうってつけでございます。
この地域の住宅は寒気から逃れるため居住部は地下にあり、地熱と蒸気を利用した最新の暖房設備がついてございますので、安心してお住まいいただけますよ。


近隣情報:
宴の幻想亭 徒歩1分
経験値ダンジョン(ドワーフ領) 徒歩25分
首都ミルオーズ 徒歩120分


徒歩圏内には経験値ダンジョンもございまして、こちらも好条件となっております。
こちらの住居を一旗上げる足掛かりとしてはいかがでしょうか。


是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
(内覧は退去後に受け付けいたします)


SS1:外観
SS2:かの有名な宴の幻想亭
SS3:ドワーフ領の経験値ダンジョン


せるる

コメント

1

圧倒的支持率

えるめす

ID: 9vwpwnsqpj55

せるるさん初めまして(*Ü*)
エドアルトの物件シリーズ、毎回とても楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

2

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 1
えるめすさんはじめまして!!
ワルチャでよく拝見しております(*´▽`*)ノ

そう言ってくださってすごく嬉しいです!
これからも良い物件を紹介できるように頑張りますね(`・ω・´)ゞ





3

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

いい物件!!しかも安いし、酒場に近い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° でも出来ればギュリアムに住みたいなぁw
エドアルトさん、是非ギュリアムのいい物件
教えて下さい(*´艸`)高くても住みます♡

4

せるる

ID: adqtaw5d566w

>> 3
葉月様
ご希望がギュリアム領とのこと、承知いたしました。
早速現地にて調査いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。