くぅりきの旅日誌

公開

旅日誌20(炎炎ノ消防隊コラボイベント終わり~)


2020年9月1日

炎炎ノ消防隊コラボイベントが今日で終わりですね。
消防隊メンバーを全員解放して育成頑張ったので、結果を残しておきます。
BPの上位者から並べると以下のようになりました。

新門 紅丸大隊長
☆6 Lv 39/40 装備両手☆6
スキル:スタン耐性以外はLv4、スタン耐性Lv2
環 古達ちゃん
☆6 Lv 37/40 装備両手☆5 
スキル:魅了耐性以外はLv4、魅了耐性Lv1 

茉希 尾瀬さん
☆6 Lv 36/40 装備両手☆5 
スキル:スタン耐性以外はLv4、スタン耐性Lv2 

プリンセス火華さん
☆5 Lv 30/30 装備両手☆5 
スキル:すべてLv1 

森羅 日下部くん
☆5 Lv 30/30 装備メイン☆6サブ☆5 
スキル:すべてLv1 

アーサー・ボイルくん
☆5 Lv 30/30 装備両手☆5 
 スキル:すべてLv1 


まぁなんといっても太陽神オーブを集めるのが大変でした~(>_<)
レベル上げの為に経験値3倍を使用してレイスかオオサンショウウオを狩ってたのですが、なかなかあがりませんねぇ。
イベント残り2日間はなんとか紅丸さんだけでもLv40まで上げたいと思って、獲得経験値とコインは無視して第一地区の焔ビトを狩って、太陽神オーブ集めに特化しました。戦闘30回はすぐなので忙しかったですが、この方が結果的にはレベル上げれるやん(><)
レベル35以上をレベル上げするのが初めてだったので、やっと経験値オーブの重要さに気が付きました。いままではゴールド不足になると売却してたぁ~><
と、炎ノ消防隊コラボイベントの結果はこんな感じでした^^

次はお月見イベントですね。エニグマもありますね。
ちょっと育成は休憩して、アイテム・ポイント等を貯めることにします^^
(今の予定では・・・途中でえ~いやっちゃえとなるかもですが笑笑)
以上




くぅりき

コメント