しゃりの旅日誌

公開

デュエルはやらない派です

デュエルとコロシアムは好きじゃないんで一日に1回か多くても3回しかやってないので今回のビーストデュエルも750位くらいでした。

やらないと強くなれないのは分かってるんだけど拘束時間長いしストレス溜まってゲーム自体が嫌になるくらいなら弱いままでもいいかなって。

でもこのゲームデイリー以外だとやる事なさすぎなんですよね。
だからみんなデュエルメインなってただの対人ゲームと化してる気が。

狩りでも強くなるようにハクスラ要素増やしてくれないかなー。

しゃり

コメント

1

隠居

ID: vc429p9zexyc

こんばんは。
前にイオティお世話になりありがとうございました。
デュエル、コロシアムとも今回必死にやりましたが、ロード時間長くて細切れ時間しか取れない身には辛いだけでした。
ルーンはめない事には強くなれないんで、やむなくやってますが、強敵狩っても同じように微々たるものでもいいので強化できる報酬貰えると嬉しいですね。(コラプタも時間と競争辛い。。。)

この発言は削除されました(2018/06/28 03:00) 2

3

Reeei

ID: 9448iz9fx84b

狩りで強くなりたいですよねー!
素材以外にもちょっといいルーンとかお金になるものとか落として欲しいです。。

4

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 1
あーイオティの時はどうもです(^^)

今回のイベは負けでもポイント入るから回数やらないとで余計にキツかったみたいですねー。

ほんと、狩りでも多少でいいからポイントもらえるとか救済ほしいですよね。

5

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 2
こんにちはー。
自分もどうしても買いたいルーンある時だけ頑張ってやります。

強い人と当たったら即リタイアですねw
せめてデュエルかコロシアムどっちかだけなら頑張れるんだけどなー。

6

ID: 2xtyachsgh39

デュエルはそこそこ嫌いレベル。
ビーストデュエルは1日1回すらやりたくないくらい嫌い(笑)
オイラはヒーローが好きなんじゃー!
ってのは置いといて……
強くなるために必要なものが限定されすぎてるから、もうちょい幅広くやり甲斐を持たせてほしいですね…(ヽ´ω`)トホホ・・

7

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 3
RPGなら狩りで強くなるようにするべきですよ。

狩りとか経験値と多少の金しか貰えなくてレアドロもないからワクワクが何もないんですよね。
だから作業感ハンパないです。

8

しゃり

ID: gwgmhh74mukx

>> 6
それでもやってる律さんはエライ!
俺もヒーローが育てたいんじゃー!!

せっかくの壮大な世界観なのにやる事限られ過ぎてて勿体無いよねー。