リオルグの旅日誌

公開

へぇ~


③ストーリー

ストーリーに関しまして、近い将来ストーリーアークの更新を予定しております。
種族や内容についての詳細は公開できませんが、楽しみにお待ちいただければと思います。
また、新エリアに関しては、長期的にイベント等を考慮し実装を検討中ですので、もうしばらくお時間をいただければと思います。


さて『その近い将来』とか『しばらくお時間をいただければ』とは何時頃でしょうかね?w

出すとは言ったが期限は言っていない、それが10年後20年後かも知れない・・・

うろ覚えですが某賭博漫画に出てくる言葉が浮かんだ・・・


リオルグ

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

配信が続いてるうちに出るか?( *゚A゚)
言葉?なんだろ?
私は、ざわざわがでてきた。カイジの笑( *´艸)

2

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>出すとは言ったが期限は言っていない、それが10年後20年後かも知れない・・・

これ色々な所でネタとして使われてて好きですw
「10月実装と言ったが今年のとは言っていない…」みたいに( *´艸`)

3

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

先行実装ヒーローが、いつまでたっても先行のままという実績がありますね。
先行解除されたのって、わずかですよね?

4

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

>> 1
コメントありがとうございます。ざわ・・・ざわ・・・もよく使われていますね。まぁちゃんと実装されたら『コングラチュレーション(パチパチ』を出しましょうかねw

5

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

>> 2
コメントありがとうございます。カイジネタは応用が利きますからね。

6

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

>> 3
コメントありがとうございます。新キャラ作ってもストーリー無いから先行実装→でも新キャラ作らないと稼げないからストーリーは後回しという悪循環に陥ってますね。この無限ループを脱する事は出来るのか?w