梅雨まで放置の旅日誌

公開

そんな勢力戦の反省文


1500ガチャでネルルが当たって嬉しい私です。ネルルヵヮィィ!!

勢力戦…

勢力戦……

散々やった…………( ˇωˇ )


だからなんで格上と当たるん!!??!?!?いつぞやの自軍残り1桁とかいう地獄は免れたけれども!!!!!

個人的な目標として防衛の成功率を上げたいという課題というか目標つってんじゃん目標がありまして

育成頑張ったせいで凸られにくい位置になるという皮肉な事に( ꒪ͧд꒪ͧ)

前まではね…4とか5だったんですよ…だからわりと最初の方で…
今回1戦目なんて右上の柵でしたからね、凸られませんでした( ꒪ͧд꒪ͧ)オーノー

2戦目は中央の柵だったっけ…?ところがどっこい対戦相手自体が格上で皆限凸してる!!ムリムリムリ(即殺)

3戦目はまあまあ頑張ったんですがやっぱり強い相手には叶わない。ジュッ

……

4戦して防衛回数は2回でした。_(:3 」∠)_

うんうん、ちょっと…真面目に…考えようね。

2日目でやられたPTで1番原因になりそうなのがレリオーラ。火傷と拘束!?ずっこいぞ!蝋燭と縄か!女王様か!

前衛3人にジャオキキが居たとはいえ多少なり削ってたので多分AS打てるようになってレリちが猛威を降り始めたんだろうなと推察。後衛はちっともダメ入ってなかったしね…あとレベルがふつーにたかい

3戦目、防衛に成功率した2回はほぼ無傷。多分行動制限されない限りはレベルが高くてもわりと…うん…いけるんだと思うだなも。多分。知らんけど
抜かれた3回目は、あーもうこれは…(´つヮ⊂)ウオォォw目も当てられん
ミサクラ!!ミンミ!!!エルフアバ!!!マーサ!!!
もう予想つくぞ、エルフアバでまとめて出血と火傷で絞めたんだろ(´つヮ⊂)マーサいるからバフもつけられねえ(´つヮ⊂)ミサクラヤダ!!

前回の勢力戦でもねぇ…恐らくヴァージンの固定ダメでやられたり恐らくDOTダメで抜かれただろうからロロミュ外してハルちゃん入れたんだけどね、全員に付与されたら間に合いませんわ(´つヮ⊂)あとふつーにレベルたかい

Q.ハルではなくマーサの方がいいのでは?
A.マーサ星5なんです

マーサもうちょっとで進化素材が貯まるんです(´つヮ⊂)オノレツギコソハ

勢力戦もプレビュー機能付けてほしいな!!!!


梅雨まで放置

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

毎度ぽんちゃんの防衛に助けられてる(*´ ꒳ `*)
ありがとう
勝った負けたじゃなく、次に繋げる向上心
見習わねば〜
次の勢力戦も頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و