未砂子の旅日誌

公開

うぬぬ

先日、アドバイスを貰っていそいそと転生を繰り返し、ゲッシーにたどり着く事ができたものの初っ端からタコが倒せずにストップ。
現在地道にキャラバンとキャラクターを育てているものの、なかなか進化できるところまで素材だったりお金だったりが集まらず( º дº)<キエェェェエエェェェ

んでオークのサブクエストの愛用のナイフを探しに来たが無いじゃないのよ(・`д・´)
どないなっとんねーん。

未砂子

コメント

1

アイリス

ID: ed5ef7vqavxn

対応中クエスト/ミッション  2018.10.10
一部サブクエストが進行不能になる
現在、以下のサブクエストが進行不能になる問題を確認しております。

・「食材の仕入れ」
・「愛用のナイフを探して」
・「意地っ張り師弟」

修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

だそうです。私もまだクエストクリアしていませんが、気長に待ちましょ。

2

未砂子

ID: piggcpdpb5f7

>> 1
>アイリスさん
情報ありがとうございます!
ちゃんとチェックしとけって話でしたね。すみませんm(_ _)m
他のクエストを進めつつ頑張って進化させてギルドのクエストとかお役に立てるようになります( *˙ω˙*)و グッ!

ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

3

アイリス

ID: ed5ef7vqavxn

>> 2
いえいえ、自分もクエスト進められず、WorldChatで聞いたのはいい思い出。
というより、不具合知らせが多すぎて、把握しきれていない、、、という。

自分もまだまだ始めたばかりで、よくわかっていませんが、ハロウィンクエストのビースト(ツリーとかデビルガンとか)は、個人的に活躍できそうと感じています(星4タンク代用や恐怖付与)。よろしければ、そちらもトライしてみてくださいね。

楽しみながら、少しずつできることを増やしていきまっしょい。