デュエルはは定時開催
コロは1日10回と決まってるわけだから、もうここの情報要らないでしょ
ココの情報見て
「あぁ~次のデュエルの開催(スタミナ回復)まで7時間32分後かぁ」
みたいなこと考えてる人いないと思う
あと素材もいい加減整理していこう
1つ1つ説明文を考えるのは脱帽するけど、これだけ数が出てくるとさすがに怖いわ
全部の素材説明読破した人いるのかってレベル
倉庫も圧迫するし、最近流行のアプリ軽量化にも反する
葉☆1~3、キノコ☆1~3みたいな感じでいいと思う
設計図も不要。毎回毎回設計図要求されるって、作る都度設計図捨てんなよって思うが、ゲーム的な意味で必要なら設定図を複数積む事で☆4と☆5作成確率を底上げできる仕様にすればいい
現状マテリアルポイントという空気みたいなパラメータがあるが、それを上げた状態でも☆4すら現実的でない成功率なわけだし
万能トンカチがわりと簡単に入手できるから素材と設計図をせっせと集める労力に見合わない。
とにかく仕様変更やバージョンアップで快適になった部分がある反面、必要性が無くなったりした部分をそのまま残しておくのが肥大化の原因の1つでもある。
ユーザの要望を無制限に聞く必要は無いけど、明らかに効果が期待できない、以前からそのままだから、スタッフのコダワリだからみたいな部分は切っていかないとね。
最後に、これだけビーストデュエルだの何だのビーストの存在がクローズアップされている世界でビーストショップが無いのが理解できない。
ヒーローの☆3装備の店売りを止めたっぽいが、それならビースト☆3装備を店売りにしてくれ~
コロは1日10回と決まってるわけだから、もうここの情報要らないでしょ
ココの情報見て
「あぁ~次のデュエルの開催(スタミナ回復)まで7時間32分後かぁ」
みたいなこと考えてる人いないと思う
あと素材もいい加減整理していこう
1つ1つ説明文を考えるのは脱帽するけど、これだけ数が出てくるとさすがに怖いわ
全部の素材説明読破した人いるのかってレベル
倉庫も圧迫するし、最近流行のアプリ軽量化にも反する
葉☆1~3、キノコ☆1~3みたいな感じでいいと思う
設計図も不要。毎回毎回設計図要求されるって、作る都度設計図捨てんなよって思うが、ゲーム的な意味で必要なら設定図を複数積む事で☆4と☆5作成確率を底上げできる仕様にすればいい
現状マテリアルポイントという空気みたいなパラメータがあるが、それを上げた状態でも☆4すら現実的でない成功率なわけだし
万能トンカチがわりと簡単に入手できるから素材と設計図をせっせと集める労力に見合わない。
とにかく仕様変更やバージョンアップで快適になった部分がある反面、必要性が無くなったりした部分をそのまま残しておくのが肥大化の原因の1つでもある。
ユーザの要望を無制限に聞く必要は無いけど、明らかに効果が期待できない、以前からそのままだから、スタッフのコダワリだからみたいな部分は切っていかないとね。
最後に、これだけビーストデュエルだの何だのビーストの存在がクローズアップされている世界でビーストショップが無いのが理解できない。
ヒーローの☆3装備の店売りを止めたっぽいが、それならビースト☆3装備を店売りにしてくれ~
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