瀬名優杏の旅日誌

公開

来週は3周年


らしいよ。
この前の300アニマガチャで石を使ってしまい、残りが37000ほどに。
果たして課金なしで3周年イベントを乗り越えられるか。
その300アニマガチャの結果は画像の通りです。
ルヴレとか大当たりなんだけど、全く育成する予定なかったから悩む。
多分、超ピックがきたら1回だけ回して400アニマ貯まったら開放→☆6進化だけすると思う。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



3周年はガチャは今のところ引きそうなものはなし。
これからいくらでも魅力的なものがくるはずなので、多分それなりに回すつもりではある。
カリンは役立ちそうだし、新しい水の超範囲さん(名前覚えてない)も強そうだし。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



現在の育成は、レベルアップ待ちがとても多い。
「リッタリアが37レベルになればロシュショールが少し楽になるなぁ」
「アルファロがレベル32くらいになれば討滅で使えるなぁ」
「ビーストカーニバルのためにイヌとかキンギョとかできるだけ40レベルに近づけたいなぁ」
とか、そんな感じ。
全く追いつかないのは変わらず。

あとはガルスのアニマが欲しいねー。
討滅や勢力戦で役立つし、デュエルでも場所によっては凶悪。
ロマサガとか昔やってたゲームはなぜか土属性が好きだった。
キャラストでも同じように土を育てたい…って思い始めたのが数ヶ月前だから手遅れである。


瀬名優杏

コメント

1

イアルの冒険者

はな

ID: brizt5qht63e

うわぁ、アニマめっちゃ羨ましい〜

私はポロ、グァラル、村岡さん、でした笑

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
欲しい人同士で交換できれば良いんですけどね〜。
それ言ったらサブ垢増えて収拾つかなくなりそうだけど。
ポロは範囲魅了が強いからまだ良いほう!多分。。