青の旅日誌

公開

アニマ変換には気をつけろ


アニマ変換を信じてはいけません

特に「おすすめ」

画像1
★5アニマ10個 → ★3アニマ6個  おすすめ
★5アニマ10個 → ★1アニマ8個  おすすめ
★5アニマ10個 → ★1アニマ6個  おすすめ
★2アニマ10個 → ★2アニマ6個 

おかしいでしょ!!??

まず2番目と3番目、どう考えても3番目が損なのに両方おすすめってどうなの?

この場合の正解は変換しない、右下のアニマ変換の更新があと1時間だから待つべきです。

それとこのゲーム気に入って長く遊びたいと思う人にこのおすすめはないでしょう運営さん

始めたばかりの皆さん、★5アニマは変換しないほうが良いです。
今はいらないと思っていてもあとで欲しくなった時に後悔します。
私がそうです。

ルーファスもゾンカカもアニマ変換しちゃってありません。( ˙▿˙ ; )
(そう、カイネス に変えてしまいました)

まず持っていないヒーローのアニマは変換せずに取っておくことをおすすめします。


そして運営さん、ここ見直しても良いかと思います。もうちょっと良心的なレートにしてくださいお願いします(`・ω・´)ゞ









コメント

1

旅日誌マスター

marc

ID: 6wwyypjg4ex5

アニマ変換する時間も長いですよねぇー…
個数によって時間変えてほしいなぁと思う今日この頃です。

2

イアルのブロガー

ID: 9aw38uufat84

>> 1
それもつくづく思います。早送りができるようになるといいんですけどねーー。。。あと毎日やってると何のアニマ変換したのか忘れちゃうので情報クリックしたら何やってるのか見れると嬉しいかな^^ コメントありがとうございました!