アデルの旅日誌

公開

3月(2023)の思い出(黒歴史?)と極楽天


 まあ、まだ2日あるわけですが、何かネタはないかとスクショを漁っていたらこんなんが出てきた。あぁ、そういえば酷いペナに呻き続けた4週間だったんだ。(早く忘れたい)

 最終的な累積スコアは撮り忘れてしまったわけですが、おそらく12000は下らないと思われます。なんか、最終日朝8時のデュエルがないことで、22時のが終わったすぐに結果を見ようとしたら、さっそく結果発表になって、シーズンの記録等がわからなかったんですよね。不名誉な記録(おそらくですが、累計ペナルティーは全鯖トップの自信がある/うわぁ)が隠蔽されてしまいました。(なんだそりゃ)

 ともかく、最終日の最後のデュエルでこの体たらく、さすが私です。

 んで、新しいシーズンではマスターズも同時並行ってことで始まっているんですが、なんですかこの忙しさは・・・。

 いったいどういうわけで通常デュエルと同じ時間帯で開催ってことにしたのか、理解に苦しみます。しかももらえる報酬はこっちの方がずっといい・・・。
 物欲に走るなら、通常デュエルほったらかしてマスターズに集中するのが正解なんだろうな、と思うし、みんなこっちに流れてくるんじゃないの? とも思ったんですが、プライドというかなんというか、おざなりにするには許さない何かが私にもあって、同じ時間帯で頭を二分する気持ち悪さを感じています。

 てなことを考えながら、ただいま極楽天カード乱獲中・・・。やっぱ実装すぐは排出率いいのかなぁ、集められるときにできるだけ取得しなっきゃ。
 この前の流転磐ではほとんどやってなくて、今更とりかかったところ全然カード出ないんでやんの。私、よく考えたら水キャラ主力多いし、やらない手はなかったのにね。迂闊なことです。

 ちなみに、比較的楽に(時間はほどほど気にせず)上級は倒せるので、いろいろ試してみたりしました。
 期待のノアちゃんも参戦してみたり。なんか、エフェクトの容赦の無さが見ていてほほえましいです。内実そんなに役には立ってないかな。乱入になって他キャラ多くなったら効果も大きいんでしょうけどね。

 あ、そうそう。何気にノーマルミサクラが活躍しててうれしいぞっ!(^^)/





アデル

コメント