りせ@帰郷の旅日誌

公開

ふぁーふぁふぅぅ〜(第2弾のつもり)・:*+.\(( *⁰▿⁰* ))/.:+


題名は全くもって文章には関係ありません。ギルメンはわかってくれるかな?特に禿げる発言がよく見られるそこのあなた!!笑 私も禿げそうだったよ!!!笑

ここでは、私の単なる喜びをどこかに投げ出したかっただけなのです。

ええ、やりましたよ!長かった!!ロヴァニエじゃないですよ、ロンヴァルトです!(๑╹ω╹๑ ) 
個人的にほんとに長かった。ヴァーミット一人倒した後にもう二人出てくるのは聞いていたのです…。でも、まさかルーン54パー入ってるソフィアがフィロと合わせても溶けてしまうとは思いもよりませんでした(´;ω;`) でも、今やクエストに関しては普通なのかもしれませんね。ということで、試行錯誤を繰り返し、なんとか勝ちました。最後はソフィア溶ける前に押して押して押しまくれー!で倒しました笑
先行ヒーロー使わざるを得ない弱さの自分がとても悔しいですが、そんなことよりも(←こら)土ヒーロー増えて嬉しいので、どんどん使っていけたらいいなと思ってます(*´◒`*)


題名がなんのこっちゃって思ったとは思いますが、ここまで見てくださたみなさん、どうもありがとうございます(о´∀`о)


りせ@帰郷

コメント

1

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

題名はハッスコですかね(っ´ω`c)
おめでとー"(ノ*>∀<)ノ

2

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 1
大正解です、ぽぞんさん!さすがです〜(〃ω〃)

ありがとうございます!また色々試せそうです〜!

3

イアルの冒険者

もふω

ID: j6qmtngtk6mc

ふぁ〜ふぁふぅぅぅ(´∀`∩)↑age↑
おめでとうーーーーーー!!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♡

4

ティピ

ID: uhpjhn4ttche

それで溶けるの(*_*)禿げるの確定じゃん(*_*)はげはげはふぅ~

5

老舗人

(-_-)ネル

ID: 8bvskiu35vep

りせ太おめでとうヽ(*´∀`)ノイェ-イ

6

テディ•ω•ฅʔ

ID: befrmv85tfjz

おめでとーー٩(๑>∀<๑)۶♪

私はまだ一戦目で禿げちゅう( ´・з・` )
火力が足りないいいい

7

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 3
イェーイ!ふぁーふぁふぅぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうー!この前のふぶきも鍛えればもう少し早く倒せるかな??

8

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 4
溶けたよー(o_o) HPが4分の1?くらいのところまで来るとヴァーミットさん自分にバフがけしてくるんよー。スピードと攻撃アップ?だったかな。それプラス剣が二本漂って攻撃してくるからなかなかのスピードで削られちゃった(o_o) 禿げるけど、ティピさん攻略いつも見ててすごくうまいから私なんかより上手に編成組めると思う!
はげはげはふぅ〜は面白すぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

9

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 5
わーい!ありがとうー!!٩(*´◒`*)۶

また何かしらに時間合えば遊びたいねー!その時にはロン連れて行こうかな??笑

10

老舗人

りせ@帰郷

ID: 4nrkm4vyerig

>> 6
くまちゃーん!ありがとう\(❁´∀`❁)/

うち、一戦目もだいぶ禿げ散らかしたよ(>_<) 火力ほんまに足らへんよね!物理攻撃と範囲攻撃の偉大さをより理解するストーリーでした…。