しむしむの旅日誌

公開

今更初歩的な事実を知った男。

英雄のなんたらでヒーローは着実に育ってるのにスコアが全然伸びなくてフレンドランキングでは常に下位にいました。

なので先日自分が勝手に師匠と思ってて、とりあえず何でも困ったら聞けば答えてくれるようなとあるフレンドに
どうやったらスコア伸びんねん。おかしいやろ、100万が限界だわこんなん。
みたいに愚痴ったら
私も伸ばしたい という若干回答になってない辛辣的なコメントが返ってきました。
そもそも5分であんな即溶けするボスでリポップするまでの方が長いのにみんなどうやって稼いでんねん、せめて英雄がHP無限ならバフもスタックするしダメ出せるんだけど!
みたいな感じでたらたらと文句垂れてたら 中級だよね? と聞かれ、その瞬間、あぁもしかしてこれみんな中級行ってんのか…と察しました。
全チャで 中級いったら全然あかんかった みたいのを見かけて上位陣以外はみんな初級だと勝手に判断してずっっっと初級だけ行ってました( )
結果からいくと 中級いったらめちゃくちゃスコア伸びた って感じなんですが 、やっぱり思い込みは良くないですね。
というかさっさと聞けばよかったのに、まぁ別に今はどうでもいいやとか思ってデイリーだけこなしてたのがダメだったんですけどね。
結局長くやってる人に聞くのが早かった。

そしてやはり師匠と思われてる方は強かった、まだまだ雑魚ナメクジで足元にも及ばないんでこれからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。
(またいつかデュエルで進捗状況を確認してください)

しむしむ

コメント