ユムの旅日誌

公開

帰 旅日誌でリハビリを#15

皆々様、お待たせ致しました…。

え?待ってないって?
待たれるほど面白いこたぁ書いてませんもんねw

_(┐「ε:)_ショボ-ン



それはさておき、前の旅日誌をご覧になった皆様にはご心配をお掛けしました。
祖母の件、安定状態にはなり、後はゆっくりと永い眠り近付く日々となりました。見守る以外は何も出来ませんので、ぼちぼち旅日誌を再開しようかと思います。

しかしながら旅日誌、間が空いたから何書いて良いやらになってるもんで、リハビリとして短めに(*´罒`*)ニヒヒ

あ、Twitterでもキャラスト関係をつぶやき始めました。旅日誌同様、大したことは言ってませんが…気になった方は、探してみて下さい。

ん?リンク?貼りませんよw
暇つぶし感覚で探して下さいな(*´꒳`*)

んでわっ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ユム

コメント

1

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

おばあちゃん、、
ユムさんが側にいて力になったんだね😭

2

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

悲しいですね…(-ω- )私も爺ちゃんが寝たきりです…
いつも介護してます…

3

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
だと、良いなぁ…。
少なくとも、婆様の側に居たオカンの力にはなれたと思います。事務手続きとか連絡準備とか、一通りやっては来たし。

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
悲しさと、辛さと…ボケも入り始めて、見てて心が苦しいです(´;ω;`)

寝た切りの介護、体力も気力も大変ですよね。介護する側が潰れてしまう話も聞きますし、やらないワケにはいきませんが、無理はしないでください。

5

ミリ

ID: hjw9rdks6xxx

旅日誌、楽しみにしてますね!
Twitterでユムさんらしき人を見たけど合ってるのか不安です!笑

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 5
楽しみにされて∑(゚Д゚)

が、頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ
あ、Twitterだと名前違うから、あっちだと“もけ”と名乗っておりますです。

7

旅日誌マスター

うっかりロレンス

ID: m833k78aqg87

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私はお看取りするのをお手伝いする立場なので、心中お察しします。
ユムさんも体調等気をつけて下さいね。

8

紅龍

ID: myjznmaqs6c4

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ユムさん色々お疲れ様でした(_ _)
自分祖母を介護しながら仕事をしてるので気持ち的にわからなくもなく・・・
今まで気を張り詰めてたと思うのでゆっくり休んで、そのあとは気分転換しまくりましょうヾ(*´∀`*)ノ

9

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

待ってない、そんな悲しいこと言わないの~!!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

あちき待ってたわい😭!

自分は祖母の死に目には立ち会うことができませんでした。私は人の生死において悔いを残しています。最後一目声をかけられたら...後悔しても時間は戻りません...

ユムさんには是非後悔の無いよう、その最後のときまで祖母さんを見守って上げてくださいm(__)m

10

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 7
おはこんばんちわ(*´꒳`*)

お看取りを手伝うとなると感情と仕事との狭間で、一般的な仕事とは違う疲れが溜まりそうで…お疲れ様です。

つい無理をしがちになるので、体調には普段より気を付けておきますです。

11

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 8
おはこんばんちわわんU^ェ^U
疲れ…ましたね。うん(ー ー;)直接的な介護はオカンがやる事になってたので、まだ楽な方だったとは思いますが、
医者から話を聞いたり、書類を前もって準備したり…。

ちょいちょい気分転換にキャラストしてましたが、一旦気を抜きたいと思います(*´꒳`*)

12

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 9
あ、待たれてた⁉︎ゴメーンなちゃいm(_ _)m

爺様の最後は私も受験直前で会えずでした。だから、と言うワケじゃないですが出来るか限りは婆様の最後は傍に居たいと思います。