残り日数的にギリギリなので手を出すかどうか最後まで迷いましたがやる事にしました。今日はインプ20匹です。手を出した以上ガーゴイル変異まで行きます。
イベントエリアでは★3しかテイム出来ませんので取りあえずアニマ集めを中心に。
★2個体のテイム自体は中央モリアナなどの夜間にやってきました。
ボーナス値は★2Lv1で確認しています。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:40.4
物理攻撃:16.2
魔法攻撃:10.8
物理防御:13.4
魔法防御:12.2
確認
イベントエリアでは★3しかテイム出来ませんので取りあえずアニマ集めを中心に。
★2個体のテイム自体は中央モリアナなどの夜間にやってきました。
ボーナス値は★2Lv1で確認しています。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:40.4
物理攻撃:16.2
魔法攻撃:10.8
物理防御:13.4
魔法防御:12.2
確認
HP:40
物理攻撃:16
魔法攻撃:10
物理防御:13
魔法防御:12
採用個体
物理攻撃:16
魔法攻撃:10
物理防御:13
魔法防御:12
採用個体
HP:40(最大値)
物理攻撃:16(最大値)
魔法攻撃:6(ほぼ真ん中、無視でok)
物理防御:8(ほぼ真ん中)
魔法防御:3(下から3番目)
今回はあえて攻撃に全振りした個体を採用としました。空中タイプのビーストだからなのか元々の基礎ステータスがあまり高めではないので防御は捨てた感じです。
NSは射程2mの物理単体地上/空中攻撃最大140%でCT3.2秒
ASは自己バフでクイック・スピード・ダメ増バフ各1スタック最大15秒CT15秒
となっています。自己クイックでNSが3.2→1.6秒になりますので単体攻撃ではありますが見た目にもかなり高回転で殴り続けられる性能です。
パッシブにも物理攻撃上昇がありますので力尽きるまでぶん殴る運用を想定。
装備は試しに10本作成してみたところ運良く両手★5が一発で出来るという快挙を達成したのでそれをそのまま着用。取りあえず体裁が整ったと言ったところです。
この後はイベント終了までの期間でガーゴイル変異を3匹出来れば、と思いますが果たして間に合うのか…。★4→★5で40%の確率なのでギリギリかもしれません。
ちなみにパッシブスキルが『ガーゴイル一家』と言うインプ、ガーゴイルのみが対象のパッシブですので変異に失敗したとしても最終的にインプ3ガーゴイル1ぐらいを残しておこうと思います。
変異の準備をしつつ明日はボーンファイターをやってくる予定ですヾ(・ω・)ノ
物理攻撃:16(最大値)
魔法攻撃:6(ほぼ真ん中、無視でok)
物理防御:8(ほぼ真ん中)
魔法防御:3(下から3番目)
今回はあえて攻撃に全振りした個体を採用としました。空中タイプのビーストだからなのか元々の基礎ステータスがあまり高めではないので防御は捨てた感じです。
NSは射程2mの物理単体地上/空中攻撃最大140%でCT3.2秒
ASは自己バフでクイック・スピード・ダメ増バフ各1スタック最大15秒CT15秒
となっています。自己クイックでNSが3.2→1.6秒になりますので単体攻撃ではありますが見た目にもかなり高回転で殴り続けられる性能です。
パッシブにも物理攻撃上昇がありますので力尽きるまでぶん殴る運用を想定。
装備は試しに10本作成してみたところ運良く両手★5が一発で出来るという快挙を達成したのでそれをそのまま着用。取りあえず体裁が整ったと言ったところです。
この後はイベント終了までの期間でガーゴイル変異を3匹出来れば、と思いますが果たして間に合うのか…。★4→★5で40%の確率なのでギリギリかもしれません。
ちなみにパッシブスキルが『ガーゴイル一家』と言うインプ、ガーゴイルのみが対象のパッシブですので変異に失敗したとしても最終的にインプ3ガーゴイル1ぐらいを残しておこうと思います。
変異の準備をしつつ明日はボーンファイターをやってくる予定ですヾ(・ω・)ノ
-----------------------------------------------------------------------------------------
装備入手可能な討滅の戦域: スフィラ貯蔵庫
装備入手可能な討滅の戦域: スフィラ貯蔵庫
コメント