おーたさんの旅日誌

公開

覚醒値27→28、あろちー散財するの巻


こんばんあろちー(๑╹ω╹๑ )

才気の器の登場により、☆6装備覚醒値27で止めてたけど28まで伸ばしたい!!!そう皆様思ってますよね??ね??私も思ってました。

しかし、☆6装備外し、修練し、またルーン付け直し、お金かかるし、お金ないし、お金大事だし、どうしようし( 'ω' )

と、悩んでたのですがあろちーには全て捧げようそうしようということでやってきました(๑╹ω╹๑ )

前4598717ゴールド
後538197ゴールド

計4060520ゴールドかかりました(>_<)

内訳  
修練30万×8回
才気3万(小さいマス)×4
才気10万(大きいマス)×2
残りルーン付け替え費

おおよそ400万ゴールドほどあれば可能ですね、あー安い。

☆6装備補助枠に入れてるほどの猛者でなければ付け替えて修練しなければならないので悩みどころですよね(>_<)

と、ここまで書いたところで今更気付いた、☆5装備で修練しても10%で成功するんじゃないか…(´-`)

いやでも10%だとお守り何個持っていかれるかわからないし、修練すごいお金かかるからもっと出費かさむかもだし、ゴールドよりお守りのが大事だよね、間違ってなかったよね、これでよかったんだよね、よかったんだよね、
あーよかったなーあろちーがいてー↓
あーよかったなーあろちーがいてー↑
ん?冷静に考えてみると普通にこっちのが安く済みそうなのに気付きましためでたしめでたし深夜のテンションこわい(๑╹ω╹๑ )


おーたさん

コメント

1

1000いいね達成

ありがとうござい

ID: y6ra7cuagk9r

占いの人なのにBP30000越えができる素晴らしいゲームってことがわかりました
ウチのメンツはイキって剣とか振り回してんのにBP20000にも満たないものばかりですw

2

イアルの冒険者

こつん

ID: gdpaemj5bk8p

たしかに覚醒値30にするとダメ減40ぱーまでいけるんだね( ºωº )
あとはアクセサリーも大事だねん

石ください|ω・)

3

おーたさん

ID: vpsf3rkwyvv2

>> 1
イキったっていいじゃない、人間、じゃ、ない、だとぉ!?(うどんさんはアドリアスのイメージ)

4

おーたさん

ID: vpsf3rkwyvv2

>> 2
アクセ4スロットのものがありません。魔攻5%もありません。魔攻3.5%↑すらありません。助けて下さい。石も下さい。

5

ビギナー

ハウト

ID: 9zewuv8x82kr

アロチーさん、メーテルっぽい。

6

おーたさん

ID: vpsf3rkwyvv2

>> 5
さすがハウトさんお目が高い、アロティの衣装メーテルかわいいですよね(๑╹ω╹๑ )

7

ビギナー

ハウト

ID: 9zewuv8x82kr

>> 6
かわいいです。この衣装復刻希望です。クリスマスですよね。