どのすー善子。の旅日誌

公開

Twitter始めました!


そうなんです、Twitterにキャラスト垢をきちんと作って始めてみました( ˙ω˙ )b
今までゲームや日誌の方で関わり合ってたギルメンさん、フレンドさんやお知り合いの方々、また日誌やワルチャ等でよく見かける方々が沢山いらっしゃり、それまではユーザーさんもゲームの中の人…みたいな感覚だったのですが、SNSとなると途端に現実味を帯びてきますね!!なんとも不思議な感覚です(笑)

当然SNSなのでプライベートな事を書かれてたり趣味の事も書かれてたりされるのですが、共通して言える事は、皆さん各々の生活を営みながら各々キャラストをとても楽しんでらっしゃる…という事がわかって、なんと言うか素直に感動しました!!\( *´ロ`)/
自分発信で相手に何か(楽しさや自分の考え)を伝える…という事の素晴らしさを再確認致しました。
そして無言フォローにも関わらずフォロバして下さった方々、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。感謝感謝です!
改めましてTwitterでもどうぞ宜しくお願い致します!


どのすー善子。

コメント

1

1000いいね達成

夢子

ID: h66whv8i62c6

どのすー。@ラインアークでふね!
どのすーさんついったーみーっけた☆彡^^
たまに見に行きます~
私は専用ツイッターを持っていないので、書き込みなどはしませんが
専用開設したら書き込みにいきまうね^^

2

イアルの冒険者

コトコト

ID: es4m5tb52k8m

どのすーさんっ!
Twitterでご挨拶送ろうとしたら、なんだかドキドキしてしまって送れませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。
あちらでもよろしくお願いしますー。

3

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 1
夢子さんwwww
ですです、それでふーーー♡∩^ω^∩
いやいや、私まだ全然ツイートできてなくて(笑)
ありがとうございます、Twitter面白い書き込みしてるユーザーさん沢山おりますのでお時間ある時にでも覗いてみても良いかと〜(o^^o)☆

4

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 2
コトコトさん!!!(*≧∀≦*)
あららら!!とんでも無いです、こちらこそろくろくご挨拶もできず恐縮です。゚(゚´ω`゚)゚。
今後ともTwitterの方もどうぞよろしくお願いします(^O^)

5

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

えっ…!!
ロンを当てるとはすごい引きの良さ(( °ω° ))<いいなー!!
自分はくじ運のなさにひく勇気もなく放置しております(=ω=)

6

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 5
アキラさんんん!!!♡
ある意味闇鍋ですもんね〜( ・᷄ὢ・᷅ )どのすーもたまたま無料のが7000石位貯まってたのでやってみましたが普段のテンションではまず回しません(笑)
なんかこれで一生に何回か有る運を使い果たしてないだろうか?!とか色々考えちゃいますよね〜(›´ω`‹ )

7

びあ

ID: 7tbu9cbki3tc

ガチャでロン様来たのうらやま~~っ!
さすがどのすーさんですね。愛が伝わったのでは!
明日、楽しみにしてます\('ω' )/

8

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

>> 7
びあさーーーん!!!(゚ω゚)♡
どのすーも、もしかすると愛伝わってるかなって思ったんですがTwitter見たら皆んな割とロン様引いてるっていう…。゚(゚´ω`゚)゚。
この自分だけじゃ無かった感…囧rz
明日は楽しみましょう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+