FANANCAの旅日誌

公開

行き詰まった時は放浪の旅へ〜エルフ領編

引き続き行き詰まり気味のふぁなんかです……

オーク領に引き続きエルフ領を徘徊です
クエストマークを頼りに全て受注していきます
採取・討伐は引き受けたまま放置です

依頼受けてると冒険者をバカにしてる住人の方たくさんいらっしゃいます。でも全部聞き入れて引き受けます。わたし優しいですから。心広いですから。報酬欲しいですから。


エルフ領は今のところ1番最後に追加されたエリアなだけあって依頼の数少な目でした!ビースト☆5進化素材クエもちゃんと回収!

【リファルファ地方】
ルヴイラの森C7ゴースト
スコーフェル山G8エルフゾンビ
スコーフェル山D8クワガタ
ハワース大森林南D8ウィンドストーン
ハワース大森林南G7ヒル
ハワース大森林H5ヒルドン
【フォルアリア地方】
リセルカ平野G7オオガエル


ふらっと歩いてるとふいにヒーロークエに引っかかるのも放浪の旅の一興だったりします。医者に追われている患者をキャラバンにかくまってみる、、、
【英雄クエスト】
ハワース大森林D5アクシオン



エルフ領はこんなとこ。景色綺麗だなーって思いながらふらふら。山綺麗だなって思ってパシャパシャしてたら日が暮れて。
そんなにボリュームなかったから、放置してたヒーロークエに再チャレンジ!

エミリー1回目で実は足止めされていて。いつもタンクがヘイト集めきれず、ヒーラーがやられてそこから崩壊て流れ。タンクの強化とヘイト切れ時の身代わりヴェロニカゾンビでクリア!わーい

続くラルフクエクリアでエミリー2回目でまた足止め。ヘルプのロンヴァルドがあっさりぽっくりタンクもぽっくりで勝つ見通し立たず。少し寝かせます。待っててヴォルリック王さま

FANANCA

コメント